※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

旦那が休みの日に12時間以上寝ていて、面会時間も短い。浮気しているのか心配。旦那の行動に不信感。



切迫早産で入院中なのですが
旦那のことが信じられなく
なってきました

一応ほぼ毎日お見舞いには
来てくれるのですが
休みの日は12時間以上寝てる
みたいです

でも休みの度に12時間以上も寝る人
なんているのでしょうか?

休みの日に限らず遅番の日も
12時間くらい寝て
お見舞いは30分くらいで
仕事に言ってしまします

旦那と同じ仕事をしていたことが
あるので仕事でとても疲れることは
知っています

それでも12時間も寝るなんてこと
ありませんでした

飲み会もちょくちょくある職場なので
仕事の付き合いもあるし
行くことは反対していません

でもここまで長い時間寝てると
本当に寝てるの?と思って
もしかして浮気?なんてことも
思ってしまいます

最近は休みの日も面会時間ギリギリに
きて30分~1時間で帰ってしまいます


旦那さんってこんなもの
なのでしょうか?

長文ですみません

コメント

riechan1018

男の人ってイラつくほど嘘みたいに寝ますよ?
起きたと思ったらまた寝て
また起きたと思ったらまた寝て
いびきかきながら一日中
短い時間でも毎日毎日来てくれる旦那さん
私は素敵な旦那さんだと思います

  • みー

    みー

    ほんとに起きなすぎてイラつきます
    でも周りの妊婦さんをみると
    1回も面会に来られてない方も
    いるしそう考えると
    私はましなほうなんですね

    • 6月28日
こばはる◡̈

入院だと時間はあるけど何もできないので余計なこと考えちゃいますよね( •́ㅿ•̀ )
みーさんの旦那様がどんな職種か分からないのであれですが、うちの旦那は職人で毎日外での力仕事なので休みの日は予定がないと12時間なんて余裕で寝てます😅
本当に息してるかな?と心配になるくらいトイレにも食事にも起きることなくぶっ通しで寝てます(笑)
夜0時〜次の日の15時まで寝るのもザラにあります\(^o^)/w
入院してると確認のしようがないので私の旦那の状況だけでは安心材料にならないかもしれませんが本当にそんな人もいるんだ(°_°)くらいに思って頂けたらと思いコメントしました😊

  • みー

    みー

    ほんとに最近余計なことしか
    考えれません
    でも皆さん言ってるように
    12時間以上寝るって意外と
    普通なんですね
    疲れてるんだなって思って
    旦那のこと信じてみます

    • 6月28日
  • こばはる◡̈

    こばはる◡̈

    グッドアンサーありがとうございます!◡̈⃝⋆*
    切迫で身体も心もなかなか余裕がない時なのですぐに気持ちを切り替えるのは難しいと思いますが、毎日面会に来てくれる優しい旦那様ですし安心して大丈夫だと思いますよ♪
    退院したり無事にご出産が終わったら沢山甘えて下さいね♡

    • 6月28日
  • みー

    みー

    こちらこそコメントありがとうございます
    来月から旦那が転勤
    私が転院で今より会えなくなりますが
    退院を楽しみに頑張ります

    • 6月28日
  • こばはる◡̈

    こばはる◡̈

    旦那様の転勤やみーさんご自身も転院となるとそれは余計に気持ちも落ち着かなくなりますね😥
    「一緒にいられないから少し寂しいけど頑張るね♡」と旦那様に甘えつつ伝えたらいいと思いますよ(◍ ´꒳` ◍)
    1日でも早くお身体の状態が落ち着いて退院してご家族で過ごせるようになるよう祈ってます!◡̈

    • 6月28日
  • みー

    みー

    ありがとうございます
    そんなかわいく甘えれるかどうか…
    でもやっぱり旦那にはあまえたいです
    早く退院できるように安静が
    一番ですね

    • 6月28日
ちに

うちの旦那も起こすまで起きません…
12時間…それ以上寝ます(-_-;)
お見舞いに来てくれるか不安になります(-_-;)

  • みー

    みー

    ほんとにですよね
    旦那が進行形で寝てるみたい
    なんですけど
    お見舞い来てくれるかちょっと
    不安になってます

    • 6月28日
deleted user

わたしは12時間以上寝れちゃう人です\( ˆoˆ )/

  • みー

    みー

    私もたまに12時間近く
    寝てしまう事があるんですけど
    ここまで寝るかってびっくりしてます

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目三ヶ月切迫で入院してましたが1時間も病室にいる旦那さんはひとりもいなかったですよ\( ˆoˆ )/

    逆に旦那が入院して私が御見舞に行く立場なら1時間もやることないので頼まれたことして顔みたらっさと帰ります

    健康で入院してる人は1人もいないですし長居することのほうがどうかな?というかんじです⭐️

    休みの日はゆっくりしたいんだと思いますよー‼︎

    • 6月28日
えびせん

私も入院中ですが、毎日お見舞いなんて来てくれないですよ😭
素敵すぎます!!!
来ても1時間もしないうちに帰るし…笑
夫が仕事休みの日でも、来てくれません。笑

そしてうちの夫もよく寝ます。笑
私が一緒にいる時も、私が起きてるから渋々起きて過ごしてる。
という感じなので、1人になったら時間の許す限り寝てるみたいです😲

毎日お見舞いに来てくれる時点で、浮気はないと思いますよ😄
見えないから、寂しいから、考えすぎる時もありますよね😊

  • みー

    みー

    やっぱりお見舞い来てくれるだけ
    感謝したほうがいいですよね
    12時間以上ってゆうのも
    普通みたいですし
    でもやっぱりもう少し一緒にいたい
    寂しいしって思ってしまいます

    • 6月28日
noa

うちの旦那も12時間とか寝ますね😅
私は仕事している時5時間位しか寝ないのでもうちょっと睡眠時間減らして手伝って欲しいなーと思ってましたがもうそういう体質になってしまっているのか、いっぱい寝ないとダメみたいです😅
娘は可愛がってくれてるけどトイレや身支度しながらゲームしてるのに娘帰ったら寝てるし今抱っこしてあげて?って言うと時間ないとか、男の人ってやりたいこと優先だなと思います(笑)

  • みー

    みー

    やっぱりそうなんですよね
    寝ないと疲れるし下手したら
    倒れるかもしれないって
    わかってるんですけど
    遅番の日は別にしてせめて
    休みの日はもう少し早く
    来て欲しいってなってしまいます

    • 6月28日
のん

うちも生理中の女子かってくらい寝ます。
本当に起こす人がいなきゃずっと寝てるんじゃないかって思います。すっごくイライラしますがもう慣れました。
入院中で色々心配だと思いますが、少しでも安心できればとおもいます。(´;ω;`)

  • みー

    みー

    ほんとにそれくらい寝ますよね
    私が起こさないからってずっと
    寝てると思うとイライラします
    でものんさんや皆さんのコメントを
    見てあーどこもこんな感じなんだなって
    思うと少し落ち着いてきました

    • 6月28日
なっちゃんんん

私の旦那は産後もそんなにお見舞い来てくれませんでしたよ笑
相部屋の旦那さんは毎日来てて、すごいなぁって思ってましたが笑

  • みー

    みー

    お見舞いに来てくれないのは
    寂しいですよね
    私も来れない日はすごく寂しいです
    だから来てくれるだけ感謝なんですよね

    • 6月28日
deleted user

私だったら寝てねぇーで見舞い来いよって思いますね笑

でも短くても来てくれるんですよね?
信じましょうよ🎶浮気何てしてないと思いますよ☺︎

  • みー

    みー

    来てくれるだけって思いつつ
    やっぱり早く来いって思って
    しまいますよね
    浮気はしてないって信じてみます

    • 6月28日
ぷにまな

旦那さん夜勤とかしてますか??だと12時間とか寝れると思いますよ~!!
1回面会もう少し早く来てほしいなと伝えてみてはどうですか??それできれたりとかしたら少し怪しいかなぁ???

  • みー

    みー

    そうですね
    1回言ってみます
    でも自分で言うのも変ですけど
    旦那が怒ってるところを見たこと
    ないのでどうなるのか…

    • 6月28日