※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

アンパンマンの4wayのジャングル、折り畳めるのがオススメですか?出したらしまわないか悩んでいます。

アンパンマンの4wayのジャングル買おうか悩んでいます。
折り畳めるのと折り畳めないのがあるように思うのですが、折り畳めるの方がオススメですか?
出したら、結局しまわないかなとも思っています。

コメント

べりー*

折り畳めると言ってもワンタッチじゃなくてドライバーとか必要なので、結局折りたたまないです(笑)

• むぅ

むぅ

そうなんですね😱
    結構手間がかかるんですね💦
    知らなかったです😂

• 7月17日

折り畳みタイプを持ってますが、折り畳んだことないです😅

• むぅ

むぅ

やっぱりそうなる可能性大ですよね😂

• 7月17日
おかき

折りたたみ買いましたが
折りたたみっていうレベルじゃないです🤣
あちこち外して解体しないとなので1年半出しっぱなしです😩笑

• むぅ

むぅ

そうと知らなかったです💦
    スリムになるのも売りなのかと思って、遊ぶときに出したり、しまったり手軽にできる感じだと思ってたんですが、そうじゃないんですね😂

• 7月17日
  • おかき

おかき

わたしもそう思って買っちゃいました(TT)笑
    遊んでくれてるからまだしもこれで興味持ってくれなかったら絶望でした🤣ほんとにワンタッチとかで折りたためるもの探せば良かったです😭

• 7月17日
  • むぅ

むぅ

勘違いしちゃう人たくさんいそうですよね😂
    アンパンマンじゃなければワンタッチあるんですかね?🤔

フリースペースでよくジャングルジムたのしく遊んでるのと、アンパンマンなら興味ないことはないと思ってます😂

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

折りたたみ持ってますが、折りたたむ時にいちいちブランコ部分を外さないといけないので簡単には折り畳めません😅うちは、最初1階に置いていて2人目が生まれた時にベビーベッドも置くとかで部屋が狭くなりそうなので2階に折りたたんで運ぼうとしたんですが、折りたたむ方法も難しく、結局半分解体して持ち上げて2階に運んだくらいです😭💦

• むぅ

むぅ

そうなんですね😂
    てっきり簡単にできるのかと思ってました😅
    うちも1階か2階かで置く場所迷ってたのもありますが、あちこち移動させるのも手間がかりそうですね😂

• 7月17日