※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki🍁
子育て・グッズ

スタジオアリスの七五三でミニーちゃんの和装写真を撮る方、身長100センチ未満で撮影した方、その時の身長を教えてください。娘は身長87センチで、週末に撮影予定。ドレスは90から100センチの可愛いものを合わせてみる必要あります。身長を教えていただけると助かります。

スタジオアリスの七五三でミニーちゃんの和装で写真撮った方いますか?お子様が身長100センチ満たないで着た方がいらっしゃいましたら、その時の身長を教えて頂けないでしょうか?

ちなみに娘は身長87センチで週末にスタジオアリスで撮影です!お店の方との電話で実際に合わせてみないとわからないと言われてドキドキです😭💓ドレスも90より100センチの方が可愛いのがあって、そちらも着れるかどうか合わせてみてからになるそうです💦

よければ参考までに身長を教えて頂けたらと思います!よろしくお願いします🥺

コメント

三児のmama (26)

私去年撮影だけしたので87センチより低かったですよ😊
100着せました!
でも丈上げてくれたので切れました!

  • aki🍁

    aki🍁

    コメントありがとうございます😊100センチ着せたのですね☺️手が隠れてしまって出なかったとか、そういった事は無かったですか??100センチ着たのはミニーちゃん着物だけですか⁉️

    • 7月17日
deleted user

先週してきました!
身長93で100を着ましたが
被布コートもあるし大丈夫だと思いますよ♡

  • aki🍁

    aki🍁

    コメントありがとうございます😊93センチのお子様に着せたのですね☺️お店の方の説明だと被布コートがかなり下の方に来ると、着られてる感が出ると言っていて💦着れると良いのですが💕

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    93センチでこんな感じですが
    いけると思いますよ♡

    • 7月18日
  • aki🍁

    aki🍁

    写真まで付けて見せて貰ってありがとうございます😊💕凄く可愛いですね😍着れる事を願って明日アリス行ってきます🙋‍♀️

    • 7月18日
うきわまん、

うちも今週七五三の撮影で、ミニーちゃんの着物で撮影予定なのですが、まだ2歳3ヶ月のため身長が84センチくらいなのですが、お子様ミニーちゃんのお着物無事に着れましたか🥺⁇

もしよろしければ教えて頂けないでしょうか?🙇‍♀️

  • aki🍁

    aki🍁

    こんにちは!今週七五三撮影なのですね😊
    撮影終わりましたが結局ミニーちゃんの着物は着せなかったです🤦‍♀️お店で合わせてみたところ、被布が膝下にきそうだったので着れ無い事もないけどやはり少し大きいですと店員さんに言われて、悩みましたが今ぴったり着れる90の着物を選びました!きちんと試着した訳では無いので着てしまったら案外いけたのかなぁとも思いましたが、写真に残る物だしと思って諦めました😭
    後11月に3歳のバースデー撮影をまたスタジオアリスでする予定で、その時の洋装は多少大きくてもミニーちゃん絶対着せたいとは思ってます❣️

    • 7月21日
  • うきわまん、

    うきわまん、

    お返事ありがとうございます🤗💕
    ウチは上の子が5歳でミッキーの着物着せるので下の子も数え歳で今年一緒に撮っちゃおうと思ってて2人でミッキーとミニーで合わせたら可愛いよなって思ってまして😭💕
    うちも明らかに大きそうですね😭😭

    • 7月21日
  • aki🍁

    aki🍁

    上のお子様も5歳の七五三なんですね😆ミッキーとミニーで合わせるの絶対可愛いですね😍そういった事情なら私なら大きくても着せちゃうかもしれません😅お兄ちゃんと合わせたかったという理由も付きますしね💕
    うちはセット商品にしたので和装が一着しか着れなかったのですが、和装を二着着るのは厳しそうですか⁉️

    • 7月21日
  • うきわまん、

    うきわまん、

    多少大きくてももう強行突破しちゃおうかなと思いつつあります🤣💦
    下の子イヤイヤ期でイヤイヤスイッチが入ってしまったら和装2着は厳しそうですが、おだてて可愛い写真残したいです😋💕
    七五三のセットをおすすめされたのでセットにしようか、多少割高でも必要な写真をアルバムにして壁掛けできるパネルも欲しいので単品購入しようか迷ってます☺️
    下の子が着てくれそうならぴったりサイズも着せたいです🥺✨

    • 7月21日
  • aki🍁

    aki🍁

    間違えて下に返信してしまいまた!

    • 7月21日
  • うきわまん、

    うきわまん、

    色々教えて頂きありがとうございました☺️💕
    aki🍁さんも娘さんの3歳のお誕生日にミニーちゃん着せるの楽しみですね🥰💓

    • 7月22日
  • aki🍁

    aki🍁

    お互い良い写真が残せますように💕

    • 7月22日
aki🍁

そうですね😊インスタみてたらぶかぶかで着てる子とかも居たし、うちも3歳の撮影が無かったら強行突破していたと思います💪✨
下の子が撮影で気分が乗ってくれると良いですね💕うちの子もイヤイヤ言いながら結局三着着せる事が出来たのでアリスの店員さんの力も借りて良い写真が残せると良いですね😍😍