※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
妊活

妊娠検査薬のおすすめメーカーや検査可能日数について教えてください。生理予定日の1週間前から微熱が続き、妊娠初期症状か心配です。

妊娠検査薬フライングのおすすめ教えてください💦

どこのメーカーで何日前から検査できるかを教えていただきたいです。

フライングがよくないのはわかっているのですが…。
一昨日の15日が生理予定日から1週間前だったのですが、その日、下腹部に生理痛のような痛みがあり、夕方から37度台の微熱が出ました。そこから微熱が下がりません。36.8から37.5をうろうろしています。他の風邪症状はいっさいありません。
今、コロナのこの状況なので微熱でも出勤できず。妊娠の初期症状で微熱が出ていると確定すれば出勤できると思うのですが、妊娠検査薬が使える生理予定日の1週間後まで微熱が続いたら…そんなに休めません💦
また、もしかしたら妊娠かも…と思うと、病気をもらうのが心配で内科にも行きたくなくて💦

ぜひ教えてください!

コメント

うみうみ*4kidsmämä

ドゥーテストだと早いと4日前くらいからフライング出ます🤔

(^○^)

ドゥーテストおすすめです!
5日前フライングで陽性でました!

ドゥーテストで6日前に陽性がでました👍

息子の時はチェックワンファスト、クリアブルーはーで高温期10日目くらいから陽性が出ました😊
妊娠していたらだいたいの妊娠検査薬でフライングできる気がします!

うさみ

コメントありがとうございます!
ドゥーテスト強いですね!明日試してみたいと思います!