※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんまま
子育て・グッズ

1歳の息子がラグの上で寝てしまい、どう対応すべきか悩んでいます。いつもはソファーで一緒にお昼寝しているそうです。

1歳の息子が ラグの上で寝てしまいました😅
薄いので痛くないかな?と思いますが
動かすと起きそうで😭笑

みなさん床とかで自分で寝てしまった時おこして
ベットかだいたりしてますか?

いつもどこで寝かせていますか?


ちなみにいつもはソファーにころがってラッコ抱きして
一緒にお昼寝してます😪

コメント

抹茶

起きると嫌なのでそのままでした🤣

ゆま

床で寝ててもそのままでした😂
自分が子供の頃床で寝てても痛くなかったし、いいかなーと思ってます!

ゆかちぇ

可哀想だからって動かして起きちゃってはあーー!ってなってましたが、今思うとそのままでも良かったでしょーって思います笑

みるくてぃー

起きちゃうのでそのままにしてます😂
でもそろそろ起きてもいい頃だったりしたら動かして起こすって感じです!