※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiii
ココロ・悩み

去年今年と2度の流産を経験し、今月初めに妊娠検査薬が陽性。今日は診察日。心待ちにしていた赤ちゃんのため、気持ちが高ぶっている。

去年今年と二度流産。
今月頭に検査薬で陽性でたので今日ついに診察。

口から心臓が出そう。

今回は…今回こそは…
がんばれ赤ちゃん!

コメント

なずたさ

がんばれあかちゃん!!!

今度こそ大丈夫!!

他人事ながらドキドキしています!
願っています!!

• miiiiii

miiiiii

ありがとうございます✨
    私には見えなかったですけど先生は心配確認できたようです笑
    来週また診察受けて自分の目でしっかり心拍確認できるまでドキドキ継続ですが、なんとか前回前々回よりいいスタートきれました^_^✨

• 7月17日
☆さーちゃん☆

私も流産しています。
まさか自分が流産とは思ってもなくて本当にショックでしたが、それからちょうど1年後、何だか気持ち悪くてまだ生理予定から2日目でしたが検査薬を使うとくっきり陽性がでました(*^^*)
今、もうすぐ5ヶ月🐤
毎日毎日心配ですが、今回は頑張れ!って毎日お腹なでてます😁
お互い出産までいけますように♥️

• miiiiii

miiiiii

ほんとに、3回経験してるので先生もちょっとドキドキしながら診察してくれました^_^✨
    なんとか心拍先生は確認したようです!
    来週診察で母子手帳もらってきてね。って言われるまでドキドキです✨✨

• 7月17日
  • ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

私は今回も初期に切迫流産になって、12週の手前まで母子手帳は待ってね✋と先生に釘をさされていました😅

初めてもらった母子手帳は本当に嬉しかったです(*^^*)

• 7月17日
  • miiiiii

miiiiii

息子の前にも流産してて、母子手帳もらってきてねって言われたのほんと嬉しかったです✨

12週まで待ってねは辛いですね〜💦
    でももうすぐ安定期ですね✨✨
    いい流れが私にもきますように✨✨

• 7月17日