※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

小山市の妊婦臨時応援給付金の5万円、申請書は送られてくるでしょうか?出生届時に何も言われなかったので、分かる方教えてください。

小山市の妊婦臨時応援給付金で5万の給付金があるみたいなんですが、申請書は送られてくるんでしょうか?
出生届時特になにも言われなかったので分かる方おしえてくてた゛さい

コメント

令和2年4月28日〜令和3年3月31日までに出産された方が主な対象で、申請しないと貰えないみたいです!

mam

7/15に出生届出しに行った際に、妊婦臨時応援給付金の申請書を頂き、自分の通帳を持っていたため、その場で頂き記入しました。
通常であれば出生届出した際に申請書頂き、記入後市役所に郵送のようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私は14日に出しに行ったのに特になんも言われなかったです😱😱
    市役所問い合わせてみます!

• 7月18日
  • mam

mam

はい🥰!
    おっと😱電話すれば郵送してくれると思いますよ🥰

• 7月18日