※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックで妊活中。排卵が遅れて不安。同じ経験の方、勇気をください。高齢で妊娠率に影響あるか不安。

クリニックに通いタイミング法で妊活しています。
今回排卵が1週間くらい遅れるかも、と言われました。
排卵がこんなに遅れるのが初めてで…
排卵が遅れていたけど妊娠して無事に出産された方、勇気をください😢
38歳なので高齢ですし、妊娠の確率に影響するのかな、流産の可能性が上がったりするのかな、など不安に感じてしまいます😢💦

コメント

こんにちは(^O^)!
私も育つのは育つんですが、遅れることが多くて先生に相談したら、卵がちゃんと育てば妊娠するって言われました(((o(*゚▽゚*)o)))
遅くてもきちんと育てば、大丈夫みたいですよ!💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    ありがとうございます、希望が持てました😭💕

• 7月17日
まなまな

私は3回に1回は排卵していませんでした😢排卵しても受精できなかったりもありましたが、なんとか授かることができました!

遅れるくらい全然大丈夫です!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    おめでとうございます😭💕
    妊娠って本当に奇跡ですよね…焦ってしまう時もありますが、私もがんばります!

とっても心強いお言葉😭すごく励まされました!ありがとうございます!

• 7月17日