コメント
おいこ
親戚の子の話で写真はないのですが
小学校低学年の時にウッディのなりきりやってました!
可愛かったですよー(^^)❤️
おいこ
親戚の子の話で写真はないのですが
小学校低学年の時にウッディのなりきりやってました!
可愛かったですよー(^^)❤️
「6歳」に関する質問
都内で35歳男性独身って珍しくはないですか? うちの弟、そういえばもう35歳だなぁと思い😊 私は実家と同じ県内の田舎に住んでいるので35歳独身というとこの辺では珍しい感じがしますが、弟は都内に住んでいるので都会で…
母親むいてないかも、、 土日子供二人をワンオペで過ごすのがきついです。 旦那も休みの日は一緒にでかけてくれますが、仕事のときもあり、そんな日は憂鬱です、 理由は子供は私のゆうことはほぼきいてくれず、やりたい…
看護師の母がうっとおしいです。 とにかくしつこい。 私と旦那と子どもで県内の旅行に行くことがバレたのですが、長時間の車移動はお腹に悪いから旅行をやめろとしつこく言ってきます。 確かに切迫でしたが今は落ち着いて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぷーぷーまま
コメントありがとうございます(^_^)
ウッディーならありそうですね!!
明日さっそくバースデー?西松屋?イオン?探してみます!!
ベビードールないかなぁ⁈
♪───O(≧∇≦)O────♪