※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
子育て・グッズ

2ヶ月の子供が保育園に行く準備で着せる服に悩んでいます。首が座っていないため、暑い時期に何を着せるのが良いか相談します。内定後の面接で先生にも聞く予定です。

現在2ヶ月の子供が8月から保育園にいくのですが、保育園着に悩んでいます。首はまだすわっていません。
上の子は5ヶ月から保育園だったためセパレートでした。

今度内定後面接があり、そのときに先生に聞きますが、参考にしたいため投稿します。

今は、短肌着にコンビ肌着を着せています。
この暑い時期何を着せたらよいでしょうか?

短肌着にカバーオール、短肌着にコンビ肌着、前開きロンパースにカバーオール等々

コメント

deleted user

下の子4ヶ月ですが、ロンパースにカバーオール着せて保育園行ってます☺️

  • ここママ

    ここママ

    前開きロンパースですか?

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前開きは寝返り始めるとめんどくさいよなーと思って普通にかぶるタイプにしました^_^

    • 7月17日
ぷぷぷ

次女が6月から通ってます😊
キャミソールの形のボディスーツ?(肌着)にロンパースやセパレートの服着せてますー😃
肌着自体暑いので着てない子もいると言ってました🙃