※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
子育て・グッズ

息子が夜中ぶっ通しで寝てくれて、久しぶりに8時間寝れた喜びをシェアしたいです。続いてくれることを祈っています。

質問じゃないですが、嬉しいことがあったので書かせてください😊

息子が、やっと夜中ぶっ通しで寝てくれたーーー😃❤️❤️❤️21時すぎから、6:40まで!
睡眠退行2カ月ぐらいで長くて、その後も絶対1回は夜中に覚醒して寝かせるのに1時間半かかってたのに🥺
時計を見た自分の目を疑いました笑
私も久しぶりに8時間寝れた😆

1日だけの奇跡なのか、このまま続いてくれるのか、、、続いてくれますようにーー🙏🙏🙏🙏

コメント

ジュニアまま

良かったですね!!
羨ましいです😭✨
今日も寝てくれるといいですね😌

• なおこ

なおこ

ありがとうございます!初めてだったので嬉しくて🤣❤️5ヶ月だとまだ大変な時ですね💦お互い少しでも長く寝れますように✨✨

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

同じ境遇で思わず!!
コメントさせてください😭💕
まもなく8ヶ月になる娘ですが、昨日初めて夜通し寝ました。
まぐれかと思っていましたが今日もそうでした😭💕
これを機にあっさり夜間断乳出来るのでは!!と期待してしまいます。。笑
本当に本当に嬉しいですよね😭
お互いおめでとうございます😂💕

• なおこ

なおこ

わーーー、ほんとですか😃✨✨希望が持てます❤️❤️あまり期待しすぎないようにしようと思いますが笑
    これで夜間断乳できたら最高ですよね🥰🥰コメントありがとうございます❣️はい、嬉しいです❤️❤️お互いおめでとうございます❣️❣️❣️

• 7月17日