※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

息子はまつげと眉毛が大好きで(9ヶ月くらいから)マツエク をするともう…

息子はまつげと眉毛が大好きで(9ヶ月くらいから)
マツエク をするともう覚醒したかのように寄ってきてぬきまっくってました。200ぽんが2週間で50ぽんくらいになってました。寝てるとマツエク を目にめり込ませて入れてくるしヤバかったです。当分マツエクしないにしようとおもっていたのですが仕事を始め、朝が忙しいのでまたしようか迷ってます、、、
まつげを阻止する方法がありませんか??同じようなお子さんがいるかたアドバイスください!!ゴーグルつければいいですかね?
ほんとはもっとわかるようになるまで待つべきなんですけどね…

コメント

🌼🌼🌼🌼

ママのお目目がぱっちりで気になるんでしょうね〜🤣❤️うちの子もよく抜いて来たりしてましたが、(さすがに最近はない😅笑)めんめは痛いよ〜😭と言いながら言い聞かせてました🥺なかなかすごい勢いで取りますね...😅自まつ毛も抜けていたくないですか?😭💦💦あんまり回答になってなくてすいません😂

補足みましたが、口にまつげを触れさせてるの、落ち着くんでしょうね😯うちの子も私のズボンのタグをよく口元でタグタグしてます😶💦それがたまたまママのまつげなのかと😅💦ゴーグル...笑ってしまいました😎😂❤️

よし

うちの子も目潰ししてきたり、無理やり目を開かせてきたりしますよ~!
1歳8ヶ月の女の子です!

ゴーグルしてもゴーグルが気になって外そうとしてくると思うので、潔くマツエクやめた方がいいです🙆‍♀️
ちなみに私はやめてまつげパーマにしましたよー!