※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
子育て・グッズ

こうも雨が続くとすること無ーい😭ここ数日児童館行ってるし雨だと往復面倒すぎて💨皆さんはお家遊びは何してますか?

こうも雨が続くとすること無ーい😭
ここ数日児童館行ってるし雨だと往復面倒すぎて💨
皆さんはお家遊びは何してますか?

コメント

ママ

ブロックを高く積み上げることにはまっています。
ぷにぷにボールや粘土、絵の具でも遊びますが片付けが面倒で、結局出ている玩具かテレビをみて遊んでいます。

• ちゃんこ

ちゃんこ

ブロックを高く積み上げるのいいですね‼︎うちはブロックは無いので積木を出してみようと思います😊
    粘土や絵の具は片付けるの本当面倒ですよね💨
    今は最近買ってもらったDVDをエンドレスでリクエストされちょっとぐったりです😅

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

絵本読む、お絵かき、トランポリン、ミニカーやつみきなどのおもちゃ遊び、くもんカード、ボール、窓から車やバス眺める、トンネルで時間潰してます😅💦

でも息子は私が相手するより飼い猫と遊んでるときが1番楽しそうです😂

• ちゃんこ

ちゃんこ

くもんカード気になります✨ちょっと検索してみようと思います😊
    生き物は予想だにしない動きをするしで楽しいのでしょうね✨

• 7月17日

雨嫌ですよね、私の地域はやっとセミが鳴き始めて夏がきました🤣
雨の日は、シール貼りしたり、お絵かきさせたり、そんなに大雨じゃなかったら、長靴と傘持ってお外でピチャピチャしてました😊