※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいる方、お子さんとの遊びに悩んでいます。妊娠初期で体調が不安定なため、お家での遊びやおもちゃの提案をお願いします。

同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方、どんなことして遊んでますか?🤔

平日は保育園なのでたくさん遊んでもらって来ますが土日や熱で休んだ日に一日どうやって遊んであげればいいかわからず...
今は妊娠初期で体調が崩れないのもあってついついYouTube任せになってしまい、よくないなと反省してます😭

1人で遊ぶのも好きなようで缶の中に物を入れてあげると降って楽しそうに遊んだりしてますが持っているおもちゃも人形や噛みつくための物ばかりでつまらなさそうです💦

貧血、軽い脱水で中々お散歩なども連れて行ってあげることができないのでお家でどんな遊びしているかもしくはおすすめのおもちゃがあれば教えてください✨

コメント

しおり

娘はカップのおもちゃが大好きです。今は2つ持って打ち鳴らすか、投げて転がして遊んでます😊
わたしが相手できるときは積み重ねておくと壊しにきます🤣
これからは自分で積み重ねたり、おままごとの食器がわりにもなると聞いて、長く使えそうだなぁと思ってます😊