※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

主人が2週間前に東京出張。コロナ不安で様子見中。皆さんなら今週会いますか?

東北在住です。

主人が仕事で
7月2日、3日と東京に出張で1泊しました。
コロナが怖いので2週間は会わないようにしてましたが、今日ピッタリ2週間…

本人は元気ではありますが
今週いっぱい様子見るべきか悩んでます。

皆さんなら会いますか?(><)

コメント

Kinaco⁑

同じく東北住みです。
無症状感染が増えてて、1番怖いので、あと2週間くらいは会わないと思います…約1か月様子みて症状ないなら、にします😖💦もちろんその間、旦那さんには頑張ってもらって外出なども控えてもらいます😅

• はるママ

はるママ

お返事ありがとうございます(><)
    そうなんですよね…
    無症状が1番怖いんです。もう少し期間を空けたいんですが、元々単身赴任で(東北ではありますが)忙しくて本当に会えてなくて息子が元気なくて😢

ただ命が大事なのでよく考えます💦

• 7月17日

もし自分が住んでいる県が感染者少なかったら、今週いっぱい様子みますかね💦うちも同じ状況で出張から帰ってきても合わないようにするつもりです。ただ、自分が住んでいるところもコロナ少ないわけではないので、二週間以内にするつもりです!

• はるママ

はるママ

なるほどです…
    貴重なご意見ありがとうございます😢
    よく考えようと思います!!

• 7月17日
かな

東京在住です。

主人はコロナの中ずっと満員電車に毎日乗り大混雑の駅を降りて会社に行っております。
そして仕事柄出張もあります。(小さい子供もいるため在宅にして欲しいのですが、仕事上無理なようです。)
東京は人口が多いためどうしてもあの感染人数を見ると恐怖ですよね…。
絶対東京行くとうつる。帰ってくると必ずうつるという認識は少し住んでる身としては悲しいし、バイキング扱いされるのに心外な部分もあります。(はるママさんがではないですよ。一部の方です。)
私自身、マスク手洗い徹底して、たまに散歩に子供を連れて行くのみで過ごしています。主人が土日休みの時は外食したり買い物も行ってます。
主人の方もあんな毎日過ごしてるのに今のところ元気です。
ただ、無症状の人が多いとも聞きます。
なので、逆の立場なら2週間別で過ごしてから会うと思います☺️

• はるママ

はるママ

大変な中、優しく接して頂きありがとうございます😢
    子供がひたすらに父親と会いたい気持ちを我慢している姿が目に見えて悲しくなってしまう毎日で。。
    ただ命は何よりも大切と思うと答えが出ず。。

貴重なご意見本当にありがとうございます💦

• 7月17日