※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前を「葵」にしようと考えており、漢字が難しいです。候補は「葵唯」「葵彩」で、どちらが良いでしょうか?

女の子の名付けのことで相談です。
あおいと名付けようと考えているのですが、漢字がなかなか見つかりません。
葵 にしようとしたのですが画数的にあまり良くなく、漢字二文字で考えています。
葵衣 なども候補にあったのですが苗字とのバランスが良くなく、
葵唯
葵彩 は、◎でした!
客観的に見て、こちらの二つの名前はどう思いますか?
皆さんの意見をお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

あおい という読みなら
葵唯 の方がすんなり読めると思います。
葵彩 は あや と読んでしまいました。
あおい とは読めなかったです…

meg

葵彩ちゃんかわいいですね😍女の子らしくてふんわり温かいイメージです!
葵唯ちゃんは清らかな清楚っぽいイメージがうかびました!

はじめてのママリ🔰

字画とか関係なく好きな漢字でもいいと思いますよ!
葵って一文字の方がスッキリしてるし読みやすいです!
もし字画に拘るなら葵彩の方がかわいらしいと思います!

ママリ

あおいゆい
あおいあや
ですね😅

︎︎︎︎۞🖐۞

彩はいろどりともいうので
葵彩もいいと思います🤗確かに難しいけど、言われてみれば読めるので良いと思います😁
色んな名前の人いるので、1発で読めなきゃだめなことないですしね😂👌

ゆきんこ

葵唯 あおいってすんなり読めます!
葵彩 漢字がとても可愛いですが、一発であおいとは読めなかったです💦