コメント
DMAYN♡
かぼちゃは初めてあげますか?
最初は小さじ1から始めた方が良いかと思います!
DMAYN♡
かぼちゃは初めてあげますか?
最初は小さじ1から始めた方が良いかと思います!
「子育て・グッズ」に関する質問
赤ちゃんの頭の歪みに関しての相談です。生後3ヶ月の赤ちゃんですが、右への向き癖があり、後頭部の左右差が気になっています。おでこも若干右が出ているように見えます。日中は左に向けてみたり、左から声をかけたり心が…
一歳半男児(第二子) わがままが凄く、気に入らないと床にひっくり返るタイプです。 スーパーなんかで、床にひっくり返るお子さんを見ると「親がそういうの許すタイプなんだな〜」と感じていましたが、ホントこれまでのお…
いつから1人で遊びに行かせましたか? 来年小学生になるのですが1人で行かせるのがまだこわいです🥺慣れるもんですかね?🥺✨ 子どもの頃近所に住んでた子が小学校からの帰り道連れ去られて……という経験があるので過保護メ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まーたんたん
コメントありがとうございます!!
かぼちゃは3日前とかに2日間あげました🙂なので初めてではないんですよね🌀
DMAYN♡
そうなんですね!うんちとかに特に問題なければ少しずつ増やしてあげても大丈夫だと思います(^^)
まーたんたん
今のところうんちに問題はなさそうです😊
10倍粥小さじ4とかぼちゃ小さじ2で明日かぼちゃ粥あげてみようと思います🙂
ありがとうございます🍴
DMAYN♡
これから食べられる食材も増えてくるとメニューも増えて楽しくなりますね!頑張ってください(^^)