※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
サプリ・健康

卒乳後おっぱいがしぼんで垂れてしまってこれはまずい!と思ってナイトブ…

卒乳後おっぱいがしぼんで垂れてしまってこれはまずい!
と思ってナイトブラを使用して1年程になりますが、なんの変化もないままです。サプリなど実際使用して効果があったものなどありましたら是非教えてください!

コメント

あっくん

私も萎んだおっぱいをどうにかしたく試行錯誤しています😂
サプリメントはプエラリア、ミリフィカという原材料が配合された物は日本医師会が注意喚起しているので絶対飲まない方がいいです😣基本育乳サプリはほぼステマなのでお勧めしません(・・;)
どちらかというとブラをフィッティングし直したりマッサージをしたりタンパク質を摂ったりそっちの方が健康的で効果的かなと考え私はプロテイン摂り入れながら毎日リンパマッサージしていたら徐々にですがハリが出てきました😭

• jasmine

jasmine

そうなんですね😖プエラリアはよく聞くのでいいものかと思ってました😂

• 7月17日
  • あっくん

あっくん

ホルモンバランスを崩して消化器障害や発疹、蕁麻疹や月経不順、不正出血を起こすらしいです💦海外でも規制されてるらしいですよ😣
    いずれにせよサプリメントで効果あったら豊胸はしないよなと考えちゃいます😂

• 7月17日