※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
子育て・グッズ

娘が良い子で育児も順調。夜泣きの心配がある。経験談を教えてください。

うちの娘は生後1ヶ月から10時間くらい夜は寝てくれるし
人にめちゃくちゃ愛想振りまくし
最近コテっと1人で寝てくれるし
起きたら機嫌良くてめちゃくちゃ可愛いし
旦那も育児協力的過ぎて
仕事から帰ってきたら私はほぼノータッチなくらい
お世話してくれます。
ミルク作るくらいで、寝かしつけまでしてくれて
最高だし、
私も睡眠不足も無く、ストレスもなく
余裕あるから流れてもあー泣き顔もかわいいくらいなんですけど
良い子すぎていつ夜泣き始まるのか不安しかないです(笑)

質問でもなんでもなくてすみません!

良い子だったけど夜泣きいつから始まったとか
経験談先輩ママ様たち教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ感じです!
夜泣きに怯えてます😂😂😂

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    え〜同じで嬉しいです💓💓
    ですよね!夜泣きとまだ熱を出したことがないのでそれにも怯えてます(笑)

    • 7月17日
🔰はじめてのママリ🔰

うちはいつから始まるとかいう感じでもなく、1ヶ月に1回か2ヶ月に1回くらいの感じである日突然きます😂

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    そういうパターンもあるのですね!
    夜泣きってやっぱり何しても泣きやまないんですか??

    • 7月17日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    うちは何してもダメです😭

    • 7月17日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    泣き疲れて寝る感じですかね?😢

    • 7月17日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    そうですそうです👍️
    息子たちは三時間くらいが限界です 笑

    • 7月17日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    月に一回とかだったらまだいいですけど毎日夜泣きされたら結構しんどいですね😭😭

    • 7月17日
みく&ひろママ

うちもほぼ夜泣きなくきてます!
2週間くらい前に突発性発疹やったんですけど、発熱した日と次の日の2日間だけ夜泣きらしい感じになり、辛かったです(笑)

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    やっぱりお熱は泣いちゃうんですかね😭
    娘も夜泣き無しでいってくれると
    めちゃくちゃ助かりますが
    ないぶん あったときがつらいですよね!
    お疲れ様でした😭😭😭💓

    • 7月17日
たまやん

うちは新生児の時はとても手がかかる子だったんですが、夜泣きは2週間〜1ヶ月の内に1回あるぐらいで、まだ3回しか経験したことないのですが、初めての時は4時間ずっと泣かれてどうしようかと思いました😭
寝ぼけてる状態だから完璧に起こしてあげたら良いと聞きますが、どこまでが寝ぼけてるのかわからなくて💦
初めの方は確かに寝ぼけてる感じあるんですが、途中で私にも気付いてるしお目目もパッチリなのに泣き続ける時は起きてると思ってるんですけど泣き止まないから寝ぼけてるの?どっち?と思いながらあわあわしてる間にまた寝ます😇

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    寝ぼけてる感じなんですね😭
    そのぐらいのペースだとまだありがたいですね😭😭😭❤︎

    • 7月17日
  • たまやん

    たまやん

    毎日じゃないのが救いです☺️
    外連れてったらキョロキョロして、途中から暗くて怖くてまた泣いたりで、寝ぼけてるの?起きてるよね?と思ったり😰

    • 7月17日
ママリ

うちもそんな感じでした!
しかし夏になり梅雨が明けた今
時々起きます😭暑いようで😭
窓を開けっぱなしにすると朝方寒いよなー
かと言ってクーラーをタイマーで夜中3時くらいまですると
電気代上がるしどうしようか悩んでます😭
昨日は20:30に寝て12時に泣き、
クーラー付け直して部屋涼しくして
1:40頃寝ました😭

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    なんか冷房は付けっぱなしでも
    そんなに料金変わらないらしいですよ!なんなら付けっぱなしの方が良いと聞いたことがあります!
    なのでうちは夜は27度設定でずっと付けてるので夜暑苦しい事はないです!
    暑苦しいと大人でも起きちゃいますもんね😢😢

    • 8月9日