※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅママ☆
妊活

先月卵管造影検査を受けた結果を期待しています。排卵日は7/12夜から7/13と思われますが、ストレスで通院をしていないため、タイミングについてどう思いますか?

先月卵管造影検査を行なっているので、期待したいです!
今期はこのようにタイミングをとってみたのですが、どう思いますか??( ; ; )
ストレスになったので、今期は排卵済みチェックの通院をしていないのですが、下腹部痛などがあった為排卵は7/12の夜から7/13にかけてだと思っています😌

コメント

(´-`)oO

12と13が下がってるのでどっちかかなと思います🥰‼️

12日のタイミングも良いかと❤️もう上がってるので排卵してると思います(^^)8ではなく10も取れてたらよかったかもなんて思います(>_<)

• ぷぅママ☆

ぷぅママ☆

ご回答頂きありがとうございます!
    そうなんです😢10日にタイミングとる予定が私が寝てしまい…12日の朝になってしまいました😭
    しかも旦那さんには10日で予告していたので、準備してくれていたらしく、一人でしちゃったと言われダブルショックです😂笑

• 7月17日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

1人でしちゃったはダブルショックすぎます😂もったいないー!ってなります😂私眠たすぎる時アラームかけてレッドブル飲んで必死です😂

• 7月17日
  • ぷぅママ☆

ぷぅママ☆

レッドどブル!笑それは素晴らしいです👏
    なんで無理やりやってくれなかったのぉ〜って言っちゃいました😂笑
    気長に待ってみることにします😅

• 7月17日