※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
雑談・つぶやき

人生で初めて!車を注文してきました…。最初は社割ありで150万前後で新車…

人生で初めて!車を注文してきました…。
最初は社割ありで150万前後で新車のタンクを一括で買って保険などを毎月払うもんだと決めてたのに、保険の割引適用を考慮して車はローンで保険を一括という形になりましたΣ(゜Д゜)
しかも割引ありでも180万までいっちゃいました。怖い怖い。
車のシステムってよく出来てるんですねぇ~💦
装備も標準のシンプルでいいと決めてたのに自動ブレーキつけたりナビを大きいのにしたりドラレコつけたりして…😵
乗り潰そうと思ってたのに五年払いにして買い取るか分割か返すかの三択を選ぶシステムにしたし…。
営業にうまくのせられた感も否めないけど。。
でも一年で6回洗車が無料とかはお得ですか?洗車ってどんな頻度でするもんですか?😃

コメント

びーん🍪

ディーラーで洗車お願いするとき前に勤めていてお店では(ホンダディーラー)1回1000円とっていたので、あまり自分で洗車されない方にとってはお得かもしれません☺️
ですが定期的に自分で週1回など洗車する方にとっては必要ないサービスかもしれませんね😱
我が家は月1·2回程度夫が洗車してます💡

• 下僕

下僕

なるほど!うちは自分で洗車する予定無かったのでお得なサービスですね✨(笑)

• 7月17日