※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊活

7月5日に生理があり、次の排卵日を知りたいです。基礎体温はストレスで測定していません。卵胞は10ミリで、来週21日に病院でリセットをする予定です。

7月5日が生理だったのですが次大体排卵日がいつくるとおもいますか?
基礎体温はストレスでやめています。
昨日不育検査の結果を病院に聞きにいったついでに卵胞見てもらったらまだ10ミリでした。

来週21日にリセットを医師に言ったら病院来てと医師から言われているのですが…

コメント

2🧚‍♀️5

28日周期なら14日±2で、17〜21あたり?
21日リセットは生理くるということでしょうか?早い気がします😥

• ...

...

すいません🙇‍♀️
    言い間違えました。
    21日は排卵確認にいきます💦

• 7月17日
  • 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

それなら排卵済かしそうかわかる頃じゃないんでしょうか?✨

• 7月17日
  • ...

...

分かるとは思いますが、よく遅れるので…

• 7月17日
  • 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

わたしも排卵時期の先週行ったら、まだまだだね〜と言われて昨日行ったら、うーん排卵しちゃったかなー?て感じでした😥😥
    わたしもストレスで基礎体温やめたので他に情報がなく次の周期から注射で排卵させることになりました!(多嚢胞なので)

• 7月17日
  • ...

...

一緒ですね🤣

タイミングとるのも排卵の遅れによっては出来なかったりするから難しいですよね😭
    私もたまに誘発剤打つときあります。多嚢胞ではないのですが😅

• 7月17日