※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

教えてください😣❗️こんど結婚式のお呼ばれがあり、この画像のセットアッ…

教えてください😣❗️

こんど結婚式のお呼ばれがあり、この画像のセットアップみたいなのを買おうと思ってます🌟

そこで疑問なのが…
こうゆう肩まわり透けてるやつ着るときって、下着どうしたらいいんでしょう?💦💦
キャミソールとか着たらヒモ見えますよね?😫

コメント

yua.

透明なブラ紐かチューブトップを着たら見えないと思います☺️!

• まま

まま

お返事ありがとうございます💓
    チューブトップってズレてこないものですか?😣💦
    透明なブラひもは下着屋さんに売ってるんでしょうか💦
    質問ばかりすみません😭

• 7月16日
  • yua.

yua.

チューブトップはズレたりするのであまりオススメはしないです😭..
    (もちろんサイズやメーカーによってフィットする可能性もあります◎)
    透明なブラ紐は下着屋さんや最近ではネットで見かけましたが100均でも売っているそうですよ😊

• 7月17日
  • まま

まま

チューブトップやっぱりズレますよね😫💦
    100均にもあるんですか😳❗️みてみます✨
    たくさん教えて頂きありがとうございました😊❣️

• 7月17日

ちょっと結婚式には肩とか胸元まで透け感が高いかなと思いました💦透け感があるものでももう少しレースが大きかったり腕の部分だけ透け感がある物とかの方が合うかなぁと思いました😣
夜のお式とか上になにか羽織るつもりでしたらすみません💦
透明のブラ紐なら下着屋さんに売ってますよ☺️

• まま

まま

お返事ありがとうございます😊💓
    そうですね…!デザインばかりで選んでて、そこまで考えてませんでした😭❗️❗️
    真夏なので羽織ることもないと思うので、もう少し透け感のないもので探そうと思います😣❗️
    ご指摘ありがとうございました〜😭✨✨

• 7月16日