※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

2歳半の娘には、三輪車かストライダーか迷っています。長く使えるオススメの商品を教えてください。

現在2歳半の娘がアンパンマンの三輪車が欲しいと言っているのですが、今から三輪車って遅いですかね?
ストライダーみたいなやつの方がいいのか三輪車の方が
いいのか迷っています。
長く使えそうな
オススメのものがあれば教えて頂きたいです😊🌈

コメント

べりー*

うちは三輪車とストライダー両方に変形できるものにしましたよ(*^^*)

• わんわん

わんわん

ありがとうございます!
    良ければ変形できるものの商品名教えて頂けますか?❤️

• 7月16日
  • べりー*

べりー*

サンライダーです(*^^*)

• 7月16日
  • わんわん

わんわん

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます🌈💗

• 7月16日
sdxit

2歳の誕生日に三輪車買ったのですがかった当時は喜んで乗ってたのに最近はあまり乗ってません🙀(雨のせいもありますが...)むしろ押したいといいだしますww

• わんわん

わんわん

ありがとうございます!
    うちの子もブランコも押したがるし、ベビーカーも押したがるので三輪車も欲しいとは言うものの結果押したいと言いそうな気がしてきました、笑🤣❤️

• 7月16日
mknk

興味がないと乗らないで娘さんが気に入ったやつでいいと思いますよ🥰
長く乗れるのはストライダーみたいなやつですがうちの子はまだ難しいようで三輪車に乗りたがります😅

• わんわん

わんわん

ありがとうございます!
    そうですよね、あまりキャラクターじゃないものだと乗らない気がするのでアンパンマンが良いですかね、、、😩
    1回乗って難しかったらもうしばらく乗らなさそうな気がします😭⚡️

• 7月16日
ミミり

うちの長男はキックバイク2歳半で乗っていました!次男坊は2歳になる前から乗りこなしていましたよ!
ストライダーみたいなやつの方がいいのでは?と思います!!

• わんわん

わんわん

ありがとうございます!
    すごいですね♡!さすが男の子!スポーツマンですね😊🌈
    ストライダーだとバランス感覚が養えるって言いますもんね!🤔

• 7月16日