※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家事・料理

共働きなのに、家事しない旦那。イライライライラ保育園の準備や、洗濯…

共働きなのに、家事しない旦那。イライライライラ

保育園の準備や、洗濯回したり、洗いも。干していた洗濯いれて、畳んで、朝ごはんの、何しようかな。とかんがえたり、バタバタなのに、旦那は呑気でイライラ

コメント

ちぃ

同じくです~😭
休みの日になると、夜まで起きて来ません!もちろん子供は寝たあと😭

なので、旦那の洗濯とかご飯とか、放置してます!
毎日ラーメン食べてるようです😆

でも、夜中に洗濯機まわしてきたり…わたしが干した乾いてない洗濯物が外されて床に置かれてることが2回…😭

もう絶対お前のことはやらない!!と決めてから2週間、まだ1度も顔を合わせてません🤣

ママ

言わないとわからないしイライラ感を剥き出しにしてようやくしてくれるって感じです。。
うざいですよね…
もっと気つかえよって感じです。
これがまだラブラブの恋人💓だったらいいところ見せようとやるのかなーとか思ったら余計うざく思えました。

共働きなら、やっぱり生活費も折半ですか?
比率は多少あるかもしれませんが、みか。さんもお金出してるのに旦那さんが家事全くしないならおかしい話ですよね っ `-´ c)