※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
ファッション・コスメ

産後の抜け毛はピークの時よりマシになったんですが、生えてきたアホ毛…

産後の抜け毛はピークの時よりマシになったんですが、生えてきたアホ毛がやばいです😫

マスカラみたいな形のアホ毛おさえるやつも二種類ためしたんですがぜんぜんダメです😂

帽子っていっても、スーパーの中や保育園見学で被ってるのおかしくて🥺

何かアホ毛目立たなくするためにしてる事などありますか?
髪型はどんな感じだと目立たないでしょうか😥

私は産後染めれず伸び放題の黒髪を一つにしばってるんですが💦茶色とかのが目立たないですか?

コメント

Coco

私はなす術なく諦めてました😂笑
その時は悩みましたが、バタバタしてるうちに気付いたら抜け毛もあほ毛も気にならなくなりました!

強いて言えば、一時期可愛いヘアバンドをヘアセットに使って、いくらかそれでおさえてアレンジしてました🙋‍♀️

• tanu

tanu

いずれおさまるから気にしないほうがいいですよね😂
    ヘアバンド試してみます🙏✨

• 7月16日
  • Coco

Coco

なんか気にしてたらそのストレスで余計に抜けそうな気がして😂
    誰も私の毛なんて見ていない••と思うことにしてました🤣笑
    普段使わないから100均でヘアバンドないかなぁと思ったら当時結構使えるのがあって、無駄にいっぱい買っちゃったのが今使われずに放置されてます•••笑

• 7月16日
  • tanu

tanu

たしかにストレスって頭皮に悪いですねー😂
    アホ毛なおったらなかなか使わないですもんね🤣

• 7月16日
ママみ

わかりますー!

スティックタイプのワックスがとても便利でした😊良かったら試してみてください!

• tanu

tanu

これドラッグストアでよく見かけます!買ってみます😊

• 7月16日