※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
お出かけ

24日、娘の誕生日だからアンパンマンミュージアム でも行こうかと思った…

24日、娘の誕生日だからアンパンマンミュージアム でも行こうかと思ったけどコロナ感染者増えてるし行くの断念。
喜ぶ顔が見たかったけどコロナになってからじゃ遅いし、間違ってなかったよな…
ごめんね、連れて行ってあげれなくて。

コメント

ゆい

その気持ち凄く分かります!
うちの子も2人来月誕生日で娘がディズニー大好きなので一年前くらいから計画してましたが東京がかなり増えてきたのでキャンセルしました😭😭コロナ本当に早く収束して欲しいですよね

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます😭
    行きたい気持ちとは裏腹に毎日たくさんの感染者でてて不安になりますよね💦思い出作りたくても作れなくてコロナむかつきますね!!

• 7月16日
  • ゆい

ゆい

正直途中かなり少なくなったからいけるかも?と期待しましたがやっぱり命が大事ですもんね!!コロナうらみます!!お誕生日何するか決まってますか?

• 7月16日
  • まるちゃん

まるちゃん

私もそうでした!落ち着いたし行こうかね!ってなってた矢先に増え出したので💦
    まだ決めてないんです…

• 7月16日
  • ゆい

ゆい

ですよね!ほんとに一緒です!!自由に遊びにも行けないし悩みますよね😭

• 7月16日
たぬき🦄

うちの子は今日2歳になりましたが、アンパンマンミュージアム諦めました😔💦
今が1番ピークなんじゃないかと思うぐらい信者なんですけどね。連れてってあげたかったです。
娘さんには連れてってあげたい気持ちと守りたい気持ち伝わってると思いますよ☺️間違ってないですよ!

• まるちゃん

まるちゃん

2歳おめでとうございます🎉
    うちの娘もアンパンマン大好きなので私も連れて行ってあげたかったです💦
    間違ってないですよね!ありがとうございます😭💦

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

うちも誕生日に連れて行ってあげたかったのでお気持ちよくわかります😂💦
2人目妊娠も考えているので今がチャンスだったのですが😭コロナ早く終息してほしいですね、、、

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます😭
    悔しいですよね💦子供は悪く無いのに…
    本当に早く終息して欲しいです!!

• 7月16日
Sママ

うちの子はもうすぐ3歳になります!

まだアンパマン大好きなのでブームなうちに連れて行ってあげたかったです…。
なのでお気持ちすごく分かりますよ😭💦
アンパマンミュージアムも行けず、水族館も連れて行ってあげられず。
喜ぶ顔がみたいですよね!

今年七五三なのですが、それもで出来るのか不安です😢

• まるちゃん

まるちゃん

分かります!ブームのうちに連れて行ってあげたいですよね😭コロナ感染者増え続けてるので当分行けそうになさそうで悔しいです😭

七五三もできないとなると本当にコロナむかつきますね!!

• 7月16日
時代の波に乗れない

うちも子どもの誕生日が4月・5月という一番ダメな時期だったので、旅行もアミューズメントパークも全部なしに😭
夏休みには…!と考えてましたが、こんな状況で子どもを連れていく気にもなれず…😭
今年は家の庭でいっぱい遊びます😣💦💦

お子さんのことを考え断念されたゆちゃんさんは立派だと思います!
『結果的に感染しなかった』のと『感染しないよう勤めた』のとは天と地ほど差があります✨
って、私も自分を慰めてます😭

• まるちゃん

まるちゃん

やっぱ皆さんどこかにお出かけは諦めてますよね💦
    ですね、自分たちは感染しない!なんて断言できませんし😢

梅雨明けしたら家の庭でプールでもやろうかなぁ☺️前向きに考えていきたいと思います!ありがとうございます😊

• 7月17日