※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

旦那大好きで出産してからもあれ?ガルガルせずにめっちゃ好きだわー!て…

ただの愚痴というか悩みというかつぶやきです。
旦那大好きで出産してからもあれ?ガルガルせずに
めっちゃ好きだわー!て思ってたのですが、、、


出産内祝い誰になに送ろうかめっちゃ迷って
考えて、旦那の友達や親戚のも
注文したのですが、間違えて送り主私のままにしちゃって
まぁ私が悪いんですが、
それはヤベェだろ!と言われてなんだか一生懸命
考えて、ありがとうの一つもなくなんだか
悲しくなりました。私が悪いんですよ。
変えれるか問い合わせ中ですが。。。
はぁ…。

まだ1か月経ってないのに
筋トレしないの?(痩せろって意味)とか言われたり

娘に溺愛してくれるのは嬉しいけど私には
もう矢印向いてないかなぁ〜と…😭😢

私だって…慣れない子育て一生懸命やってるし
外には出れず発散も出来てないし
コロナで子どもを守らなきゃって思ってるのに
旦那は飲み会あるし。行きたくないって言うなら行かなきゃいいのに。


色々ありますが多分根本的には
もっと私のことも見てー。と嫉妬してるのかな。
大好きな娘を可愛いがってくれててとても
嬉しい反面、私には可愛いなんて言わないし
溺愛っぷりが羨ましくもおもいます。
おかしいですよねー。私からしなきゃ
旦那からのスキンシップなんてないし。
このままいけばレスまっしぐらで浮気するんだろーな
とかネガティブ思考止まらない😓

全部ホルモンのせい。、、だと信じたい。




コメント

deleted user

そうやって段々、旦那にイライラしてくるんですよ。笑
私も産まれる前は喧嘩なんてしなかったんですが、今じゃ毎日イライラします😌笑

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そーなんですね😭😭ずっとラブラブでいるつもりでしたが.💦

    • 7月16日