コメント
hy❤︎
ありますよー!
トイレ行くために息子を下ろすと大泣き、、
帰ってくるとおもちゃで楽しそうに遊んでます、笑
眠いとき以外はほぼ毎回です、笑
退会ユーザー
あります!
娘ギャン泣きしてどうやっても泣きやまない時は、娘の手にガーゼを握らせたら、その手でおしゃぶり始めて寝つきます(笑)
ガーゼがないとダメです(๑¯ ³¯๑)
-
MH.HT
うちもハンドタオルをつかんでかみかみしながら寝たりします( ´ ▽ ` )ノ
そういう赤ちゃんの仕草ってかわいいですよー- 6月28日
夏の風
今は落ち着きましたが、生後半年頃まではオムツを替えてすぐにうんちされてました。元々うんちの回数も多かったので、すぐにオムツがなくなってました💦
あとは、お出かけするのに可愛い洋服やお下がりじゃない服(うちはほとんどお下がりだったので…)を着せた時に限って、おしっこ漏れたりうんち漏れたり…………⤵
今では懐かしいですが、当時は何で~!となってました💦
-
MH.HT
オムツかえてすぐは∑(゚Д゚)ってなりますね(笑)
狙ったかのようなうんち(´Д` )不思議ですよねー(≧∇≦)- 6月28日
MH.HT
ほんとに、∑(゚Д゚)ってびっくりさせられますよね(笑)子どもって不思議🙄
さっきの大泣きはなんだったのーって思いますよね(笑)