※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hime★
家族・旦那

最近、気になってることがあります😢💦オンラインゲームで知り合った人と…

最近、気になってることがあります😢💦

オンラインゲームで知り合った人と
旦那が連絡をしてました😢💦

しかも韓国の女性と言葉が通じないので
英語で連絡してました。

相手からインスタグラムの連絡先を教えてきたみたいで
でも最初にしたのは旦那からって
わかってます😢💦

問い詰めたらやってことをば認めて
辞めてほしいってことも伝えたら
辞めると言ったんですが
実際には辞めてなかったです😢💦

普段、怒らないわたしでも我慢の限界で
ブチ切れました🤯😠💦😭

それから、インスタグラムも辞めて
連絡してないんですが
ゲームの中にフレンドにその女性が
居ました😢💦

全国で繋がってる為、男女関係ないゲームです😭💦

ちなみにこのゲームに詳しい人で
ゲーム内で連絡ってできますかね😭💦⁉️

このゲームです😭💦

コメント

deleted user

チャットが出来ますよ😅
あとはボイスチャットも可能です。

  • hime★

    hime★


    ゲーム内で連絡ってできますかね😭💦⁉️

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ゲーム内でチャット、ボイスチャット(電話のようなもの)が出来るって意味です😅

    • 7月16日
  • hime★

    hime★


    ゲーム内で話ながらするゲームだとはわかってましたが
    文字はメッセージが送れるので
    心配になって😢😭💦

    • 7月16日
  • hime★

    hime★


    あとその女のフレンドになってる場合に消去すると旦那の方も
    女の方も消えますか😅💦⁉️

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結局連絡は取れちゃいますよね😭
    どちらかがフレンド解除をしたらどちらからも消えますよ!

    • 7月17日
  • hime★

    hime★


    さすがに履歴なんて残ってないですよね😅💦⁉️
    消えるなら良いのですけど
    またあっちからフレンド申請とか
    してこないですかね😭💦⁉️

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    IDや、名前など覚えてたら
    またお互いに友達になることは可能ですよ。

    • 7月17日
ひまわり

このゲーム…出会い目的でする人も居るくらいです😵

  • hime★

    hime★


    やっぱり出会い目的ですよね😅💦

    ぜったいに怪しいのですよね😅💦

    • 7月16日
  • hime★

    hime★


    その女性は旦那が既婚者って知ってます。
    それなのに返事を返してきました。

    目的がわからないです😠😠😠

    女性のインスタグラムを見ると
    第三者には見られないようになってました。
    自分の肉体美を見せたり
    トレイニングをしてる写真とか
    お尻を強調した写真を送ってきたり
    韓国じゃない風景に
    加工したような写真を送ってきたりと怪しいのですよね😭😅💦

    • 7月16日
  • ひまわり

    ひまわり


    残念ですが既婚者とわかっていても平気でそういう事ができる人はいます😣💦

    ご主人もインスタに返信してしまってるのでゲームとしての線を超えてますね😔

    お互い興味本位でしてしまったのかもしれませんが、こちらとしては怒りもありますし嫌ですよね😢

    • 7月16日
  • hime★

    hime★


    実はそれで、夫婦の仲が一時的に
    悪くなりました。
    そんな女の為に、家族がバラバラに
    なっても良いのって
    怒りながら言いました😠😠😠

    普段、わたしは怒るタイプじゃないので、ビックリして焦りながら
    インスタグラムを消去してました😭💦

    インスタグラムも声を送ってきました😠💦
    なんて言ったかわからないですが
    その女はよっぽど暇人です😅😠

    インスタグラムのアカウントが
    わかるので通報してやりました😅💦

    • 7月16日
  • hime★

    hime★


    今だにも思うですが、ゲーム内で
    知り合っただけでって
    言ってたけど、一時的ですが
    してないって言っといて
    本当はしてて、嘘までついて
    連絡してたのがショックでした😢💦💦

    • 7月16日