※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
サプリ・健康

昨日乳腺炎になり熱がでました。今日の朝は熱は下がっていたのですが、…

昨日乳腺炎になり熱がでました。今日の朝は熱は下がっていたのですが、念の為母乳外来に行ってきたのですが、まだ痛く、熱もまた上がってきました。明日まだ良くならない時は母乳外来に行くべきでしょうか?今までは1度行けば治っていたのでこの経験は初めてでどうするべきか。。皆さんはこんな経験ありますか?その時どうしてましたか?アドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

るぅママ

薬は処方されずですか?
クスリがあるなら、私は行かないです☺️

  • てる

    てる

    薬は処方されていません😭

    • 7月16日
  • るぅママ

    るぅママ

    なるほど🙀
    私も処方はされなかったので、ひたすら冷えピタはったり保冷剤で冷やしたりしてました。
    解熱剤でも出してくれるなら、少しは熱も下がったでしょうに😢
    私もなんども乳腺炎やって高熱だしてたのでつらいですよね😭

    • 7月16日
  • てる

    てる

    冷えピタ貼ってます〜😂私が行くところはEve飲んでも大丈夫って言われました!
    とりあえず今日の離乳食はやめてずっと飲んでもらってます😢
    辛いですよねほんと😭

    • 7月16日
  • るぅママ

    るぅママ

    つらいですよね😢
    飲んでくれて少しでも楽になれはいいですね!

    • 7月17日
  • てる

    てる

    やっと今日スッキリしました🤣昨日は1日微熱でまだ触ると痛い感じがずっとしてたけど自力で乗り切りました🤣
    ありがとうございました☆

    • 7月18日