※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵検査薬でフライングをしているが、線が出ても妊娠はしていないと考えている。少ない卵数でも線が出るのは普通かどうか気になる。

今日で高温期9日目で、着床すらしていない6日目から排卵検査薬でフライングをしています。
多嚢胞の方だといつも線が出ると良く目にするのですが、逆に卵の数が年齢より少ない人間でもこれくらいの線が出るのは当たり前でしょうか?

1人目の時はだんだん濃くなって妊娠していたので、今回は妊娠はしていないと思います。

(フライングは当てにならない等の批判コメントは希望しておりません)

コメント

(´-`)oO

排卵検査薬によるかもしれないですが私が持ってるドゥーテストとドクターズチョイスの排卵検査薬だと陰性でも結構出ます😢終了線より濃く出たら可能性高そうですね🥰‼️

これから濃くなりますように(>_<)

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    やっぱり出ますよね😭
    使ってたのがもう2年近く前なので覚えていなくて、、、
    濃くなるよう祈りながら明日を迎えたいと思います😭

• 7月16日