※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

批判、お説教はいらないです🙌🏼いま切迫で自宅安静中ですが昨日から旦那…

批判、お説教はいらないです🙌🏼

いま切迫で自宅安静中ですが
昨日から旦那も謎の体調不良で寝たきり、
体調悪いせいかイライラされ
こちらもイライラします。
我が家には20kg近くある犬も居て
いま誰も散歩行ける状態じゃないです。
もともと雨の日は散歩しませんが
庭で遊んであげることもできません。

でも雨続きで犬もストレスだろうし
ちょっと吠えたらわざわざリビング降りてきて
うるせーよ寝れねぇと怒られ。

そんなのも見たくないので庭でわたしが
少し遊びました。
基本横になってないといけないのに
もう今イライラしてやけになって
どうでもよくなってます。。。
でも赤ちゃんに何かあったら困ります。。
すごいわがままなこと言ってるのは
分かってるのですがどうすればいいか
もうわかりません。。。

とにかく旦那がくそすぎます。
昨日の夜救急車で運ばれましたが
その日のうちに帰宅。
先ほどからまた悪化。
今日も救急車コースかな。と言い残して
上の部屋に戻りました。
じゃあ今からタクシーで行けよって感じだし
ほんとにむかつきます。。。

わたしは実家に帰れる環境です。
でも犬を残して自分だけは帰れないです。
もう旦那が実家帰ってほしいくらい
顔見たくないです。笑
実家は2時間くらいかかるし
本人がいいと言ってるので無理ですが。

たすけてください。。。

コメント

deleted user

大型犬の散歩は基本毎日1日2回ほどしなきゃ行けない程ですからかなりのストレスですよね😅救急搬送されるほどの体調不良ならしばらく入院しててくれた方が楽ですよね😰赤ちゃん生まれたら散歩は旦那さんですよね?食事以外儘ならぬ状況なら里親出すか世話スタッフ雇うかしないと可哀想かと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとになんで昨日帰されたんだろとそれもまたむかつきます。笑
    里親は考えてないです。なので自分を犠牲にしてでも庭で遊びました。でもこの状況が続くなら送迎付きの預かりサービスがあるので使うつもりではいます。

    • 7月16日
🧸

イライラしますね😥
赤ちゃんのことを第一に考えて
旦那さんはほっておきましょ💦
旦那さんは救急車で運ばれるほどひどかったんですか?
ずっと横になって寝ててほしいですね、、
わんちゃんのお世話もおつかれさまです😢💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那ほっといてはいるんですが犬にキレるのがうざいです。。確かにいちいち吠えてうるさいんですが。笑

    • 7月16日
も

ご自身が切迫なのに大変ですね💦💦
旦那さん体調不良は謎なんですね、、
救急車乗ったとの事ですが、診断つかず帰された感じですか??
旦那さん病院に受診して体調治さない事には主さんもワンちゃんもしんどいですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日連続2度違う病院で点滴して落ち着いたのですが切れるとだめで。血液検査しても原因わからず。。入院してほしいです。笑
    甘えん坊なのでわたしは基本そばには居てあげてますが可哀想ですよね。

    • 7月16日
まり

大事な時なのに精神的な負担まで…大丈夫ですか?

私がお散歩行ってあげたい😂😂笑

ワンチャンもストレスで体調崩す可能性ありますので、そうなったら病院に連れて行ったりもっと大変だと思います。
※うちの犬はストレスかかると血便や嘔吐します💦

そうなる前にご友人やお散歩頼める業者などにお願いしたほうがいいかと…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お散歩お願いしたいです😂😂
    元々雨の日は散歩行ってなく、今週はしばらく雨のようなので家の中で遊んであげるようにはします。
    来週も旦那が使えなかったら送迎付きの預かりは検討してます。

    • 7月16日
(  ̄ー ̄)

動物関係の仕事してます😭
預かってあげたいです…
ワンちゃんもストレス溜まりますからね…
二人とも体調壊されているようなら落ちつくまで送迎つきで預かってもらうのもいいと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!身近に大型犬預かれる知り合いがいればいいんですが😭
    今週は雨予報なので来週も駄目そうだったら利用します!

    • 7月16日
ショコラ

とんでもない旦那ですね。

生まれつきですか?
そのクズっぷりは。。。

切迫って見た目は普通だけど、横になっていないといけないから、辛いし、その大変さがわかってもらえないのはひどいと思います。

ワンチャン、うちで預かりたいくらいですよ。

うち、大きいワンチャンとずっと生活していので。。。

これから、お子さんが生まれるのに、もともとそうゆう思いやりや、優しさのない人なのに、結婚してしまったのですか?

私なら、家事代行とかお願いして、ワンチャンのお世話お願いします。

家族なので、キチンとケアして欲しいし、主さんも無理せず安静に過ごして欲しいです。

はじめてのママリ

ひ…ひどい旦那さんですね。
無理解にも程があります。

ワンちゃんは好きじゃないのかしら…

うちは夫のネコが同居していて、トキソプラズマの検査をしていないのでトイレ掃除はしたくないと言ってもすぐに忘れてよろしく状態に腹が立ちます。

でも20キロのワンちゃんのお世話は、ネコと違って厳しいですね。

お散歩代行にきてくれるサービスないですかね。
私は以前、ワンちゃん飼っていた時に旅行の際にシッターさん頼んだことあるんですが、お散歩してくれたり、遊んでくれたり、すごくいいサービスでした!