※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不安障害で治った方いますか?治療方法を教えてください。薬でもいいです。子供がいるので頑張ります。

最近不安障害と診断されました。
怖くてたまりません。テレビや人の言葉からも
影響されて、怖くなり、不安につながり、
頭の中にずっと不安がいます。
疲れちゃいます。

不安障害、治った方居ますか?
もしくは、この治療方が良いよ?とか
あったら教えてください。

薬の治療でもなんでも治るならしたいです。

不安になったら私には、守るべき子供達がいるから
負けたない。大丈夫、絶対治る!と言い聞かせています。

コメント

ポチ。

わたしも多分そうな気がします…
今だとコロナの事で頭がいっぱいで頭がおかしくなりそうです。。

昔から心配性でしたが子供産んでから悪化してひどくなった気がするんです。泣

誰にも言えず悩んでて😢

すいません、治ったとかじゃないのですがついコメントしちゃいました…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はコロナで悪化しましたが他のニュースに影響されまくりです💦本当頭おかしくなりますよね!見たくもないのに毎日流れてるし🤦‍♀️💦

    • 7月16日
  • ポチ。

    ポチ。

    そうなんですよ😢
    しかも少しでも喉が痛かったり子供が熱出すと、まさか…となって食欲もなくなり頭の中がそれでいっぱいになって最悪な事ばかり考えちゃいます。。

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よーくわかります😢💦
    外出怖くなりますよね!
    神経質爆発しますよね!
    子供生まれる前は、全然平気だった事も潔癖症みたいなります🤦‍♀️

    • 7月16日