※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏用の保育園ズボン探してます。10分丈・薄手・動きやすいのがいいです。バースデイや西松屋で売ってるか知ってますか?

保育園に着せて行く夏用のズボン、オススメありますか?皆さんどこで買ってますか?
ユニクロのレギンスは持っているので、それ以外で、10分丈・薄い生地・動きやすいものを探してます。
バースデイや西松屋にそういうズボンって売ってますかね?

コメント

のん

うちは保育園用はほぼ西松屋です😅
安いし、種類も沢山ありますし、安いからか程々に薄くて夏にもピッタリです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

西松屋お手頃ですよね‼️夏の服見に行ったことがないので、早速行ってみます!

• 7月16日
pooh

うちも、基本、西松屋で買ってます(*´ω`*)
どうせ、汚れますし…
安く買ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

枚数もたくさん必要ですし、安さ大事ですよね👛✨見に行ってみます!

• 7月16日
さおりん

バースデイのモンキーパンツが履きやすそうです!
園によっては本人のやる気があれば自分で脱ぎ着させるところもあるとおもうので、細身のやつよりちょっと余裕あるデザインのがこども自身履きやすそうでいいかなーと思いました‼️
しかし西松屋は安いですよね(笑)
わたしの印象では、安いだけあって7分丈とかがおおいなーっておもってます🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バースデイのって、フタパンですかね?結構気に入って冬に何着か買ったんですが、夏だと生地が厚めかなと思って…どうなんでしょう💦7分丈だと蚊に刺されたり擦り傷できたりするかなーと思ったんですが、7分丈の方が涼しいのかなぁ。。悩みます😅

• 7月16日