※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
ファッション・コスメ

下まつげが逆まつげの方、マスカラどうしてますか?私は下まつげ用のビュ…

下まつげが逆まつげの方、
マスカラどうしてますか?
私は下まつげ用のビューラーをして
マスカラ塗ってもちょっとしたら
上がってきて目の中に入るので
マスカラしていません。
けど、やっぱり下まつげをマスカラ塗るのと
塗らないのって全然違うので
どうなかならないかなと思っています。
まつ毛パーマとかですかね?

コメント

まつげパーマした時、だいぶ楽でしたよ!
時間がなくて行けない時は、目に刺さる2.3本、たまに抜いてます😂
逆まつげ厄介ですよね😑

そん

かなり重度の逆さまつげでした😭抜いての繰り返ししてましたが、もう無理!!うざい!!!痛い!!
となり遂に今年逆さまつげの手術しました!!
術後直後からもうそれはそれは快適でもっと早くしておけばよかったと思いました😭😭

• 著名

著名

手術、料金や日にちなど
    どのくらいかかりましたか?
    やっぱり痛いですか?

• 7月16日
  • そん

そん

日帰り手術で、時間は受付から1:30くらいで病院出たと思います!
    料金は片目で2万くらいで、薬で1000円くらいだったような…いやもっと安かったかな…💦

麻酔の注射が激痛ですが心の中でァァァァァァァァァァァァ🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶と言ってればすぐ終わりますっ笑
    術中の痛みは0です!
    先生がちょくちょく、痛みはありませんか?大丈夫ですかー?と聞きながらしてくれたり、あと少し切りますねあと数箇所縫えば終わりですよ〜と、逐一教えてくれてたので頑張れました!!

麻酔の注射さえ耐えれば痛みはないはずです!

• 7月16日