※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

俺の買った車やから使うな。遊びたいんやったら自分で稼げ。誰の子妊娠…

俺の買った車やから使うな。
遊びたいんやったら自分で稼げ。


誰の子妊娠して働かれへんかわかってない。
自分はギャンブルで借金作ってんのに
好きに遊びにいってお小遣い3日で使い切って
余分に渡した上に勝手に家のお金使って焼肉行って。
お腹おっきくなって着れる服なくなって
服買ったらキレられて。
友達と家で遊ぶのに千円二千円使おうとしたら
遊ぶための金なんか残ってない。


離婚できるなら離婚したい
こんなやつと結婚した自分のアホさ嫌になる
産まれても合わせたくない
父親ヅラされたくない
嫌いすぎる
生活力もないのに結婚した自分が悪いけど
もう何もかも嫌になる

コメント

R☆A mama

そこまで言われてされて、離れない理由は逆になんですか?私もシングルですが
元旦那はクソすぎて..離婚して100%良かったと思ってます✩.*˚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経済力が無いのと、実家に帰ったりするのは出来ますが頼ることは出来ません😣

    • 7月16日
  • R☆A mama

    R☆A mama

    私も経済力なんか無いですよ!貯金も0でしたし、親にも頼れず今は息子と2人暮しでした!

    • 7月16日
deleted user

実家に帰れませんか?

まんまるごうくん

え?何ですかそれ😅
私なら実家帰ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家に帰ってきました😣
    自分で働けるようなったら帰っておいで〜って言われました(笑)

    • 7月16日
ぽんママ

義両親はその事知っていますか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知らないです。
    親の前ではめちゃくちゃいい顔するので、義母はめちゃくちゃ優しくていい子だと思ってます笑

    • 7月16日
  • ぽんママ

    ぽんママ

    借金の明細書みたいなものは無いですか……?
    内緒でに義母にみせてしまうのもありかと思います💦

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引き落とされてる通帳はあるんですけど、明細書自体は見たことなくて…😣
    探せばあるかもなので、探してみます!

    • 7月16日
はじめてのママリ

うちも似てて妊娠して働けなくなったのに、俺が金出した。とか、俺のお金だから。とか言われたことあります😭俺の金で買った車。も言われました💦
私はその時に、『じゃあ車使わないしあなたがお金払ってる家だから出てくね!そのかわりお腹の子は私が産んだ子だから触らないでね!触りたいなら自分で産みな!』と言いました👏
すると、産めない。無理。と言われたので、『私もあなたとの子を妊娠してて仕事ができないの。出来ないことをお互い助け合うのが夫婦でしょ?』と怒鳴りつけてそれ以来言われなくなりました🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じこと言ったことあります!!爆笑
    私の場合、じゃあ精子返してって言われました爆笑

    何回もこの事で喧嘩してるんですけど、なに言っても変わらなくて😣

    • 7月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    精子返してはヤバイですねww
    でも精子返したらこの子いなくなることになるけど、いいの?って感じですよね…悲しいですね😭😭

    このまま行くと子供産まれてからが大変そうですね💦

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脳みそ弱すぎる人間なのでそこまで頭回ってないんやと思います🤣😅

    先が思いやられます😣

    • 7月16日