※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那の従兄弟の不倫現場に遭遇しました。たまたたま私の母親と子供を遊…

旦那の従兄弟の不倫現場に遭遇しました。
たまたたま私の母親と子供を遊びに連れて行って帰り際にジュースを買おうと話して何にするかメニューを見ていたら聞き覚えのる声が聞こえ振り返ると旦那の従兄弟と不倫女2人で夫婦みたいに歩いていました。女の人は私に気づいて目があいましたが無視でした。(家族でお店をしていて女の人はそこの正社員の方です)
見てしまってからすごくモヤモヤしてます。みなさんならどうしますか?奥さんに伝えますか?それとももうこのまま無視しておきますか?

コメント

ちゅる(29)

手を繋いでた!とか
抱き合ってた!とか
いかにも!って感じのを目撃してないなら特に何も言いません💦

  • R

    R

    回答ありがとうございます🙇
    腕組んで歩いてました😰

    • 7月16日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    腕組んでた、って言うのが微妙ですね😂
    手を繋いでたとかなら、あれ?って思いますが、
    たまたま何かの話の流れで腕組んだ(まぁなかなかないと思いますが🤣)とか
    そこの一部分だけしか見てないので決定的証拠!にはならない気がするので💦

    私ならチラッと旦那に相談はしてみるかとは思います!

    • 7月16日
雪

旦那さん側のご親族ですし、しかも従兄弟だし…ラブホから出てきたとか決定的なものが無ければ黙っておくと思います。
もし本当に不倫だったら向こうも気づかれたからヤバいと思っているかもしれませんし。

柊0803

奥様には黙っています。
手を繋いだりしていたわけではなく、単に2人で歩いていただけですか?
でしたらそれは「不倫」とは言いきれないので、まずはご主人に相談してみてはどうでしょうか?

もし言うとなれば、ご主人側の事ですし、ご主人から従兄弟さんに一言「Runaと義理母が○○さんと一緒にいるところ見たらしいよ」とは伝えて抑止力にしてもらいますかね...。