※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんchan
その他の疑問

旦那が禁煙をするためにIQOSが欲しいと言ってきました。ですが、今はど…

旦那が禁煙をするためにIQOSが欲しいと言ってきました。

ですが、今はどこも品薄でYahooや楽天では15000円程度、メルカリなどにも12000円程度と高くó﹏ò。)

どうすれば安く買うことが出来るのか、またIQOSを使用してる人が禁煙できたり本数減ったりしてるのか、、、どんな変化あったよおーなどなど😣

教えてください😥

コメント

iQOSで禁煙は無理でしたwww
結局タバコ吸いますよ( ˙˘˙ )
タバコやめるにはすぱっとやめる以外ないです!!!!
それにiQOS味が微妙なので無駄な買い物になるかと…

• やんchan

やんchan

コメントありがとうございます!
    もともと私自身かタバコ嫌いで妊娠し産後でさらに嫌いになり、匂いもましだというIQOSにチャレンジしようとしたらしく(´•ω•̥`)
    妊娠したすぐにも禁煙グッズを買いましたが味が物足りないとが長続きせず(;_;)

そうなんですねえ😢

すぱっとやめて欲しいものです( ´•௰•`)

• 6月28日

退会ユーザー

ちなみにiQOSはiQOSで
    独特な匂いで私はくさくて無理でした( 💧¯₃¯ )

• 6月28日
  • やんchan

やんchan

IQOS独特の匂いもあるんですか?!無臭だと思っていました😭

例えばどんなに匂いですか?( ´•௰•`)

• 6月28日
のんきちもん

禁煙外来に通ってはどうですか?そんなにお金もかかりませんよ!義父が禁煙外来に通って成功しましたよ😊

• やんchan

やんchan

旦那が今26歳で禁煙外来の対象になるかが微妙で通うのをためらっています(;_;)

申し訳ないのですが、禁煙外来ておいくらくらいかかるんでしょうか?(´;ω;`)

• 6月28日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

横からすいません❗
    ヘビースモーカーであれば禁煙外来認められます❗
    ちなみに一日一箱以上だったかな😅
    でも私は薬の副作用が強すぎて吐きまくってしんどかったです😱でも知り合いの方は大丈夫だったみたいで…人によるみたいです❗
    だいたい2万弱ぐらいの費用で大丈夫です😉
    でも失敗すると何年かは禁煙外来受けられなくなりますので強い意思がなければいかない方がいいかと思いますが、お子さんの為にも頑張って頂きたいですね(^o^)v

• 6月30日
  • やんchan

やんchan

ありがとうございます!
    近くでないか探してみます😢
    もっとお金かかると思っていました😥

• 6月30日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

やめられたら凄く節約になるので2万でタバコ辞められて凄く良かったと思います(^o^)v
    ご主人様がやめれるといいですねo(^o^)o

• 6月30日
大芽のままん♡

iQOSは正規で買ったほうが一番安い\( ¨̮ )/
セブンで1万円弱で購入して、4600円キャッシュバッククーポンを使えば半額で購入してます♥︎∗*゚
7月末までの延長クーポンみたいです\( ¨̮ )/

でも、私の知ってる人はみーんな禁煙できていません。笑

• やんchan

やんchan

コンビニは今品薄で入荷未定と言われてしまい😭
    キャッシュバックとかあるのですか?!すごい!

禁煙で難しいとききますが、ほんとに難しいんですね😥

• 6月28日
まなまなまっち

うちの旦那さんはタバコ吸いませんが
職場の人はIQOSの人が増えているそうですよー、煙がホントでない様ですね!
でも妊婦さん、これから出産して赤ちゃんが産まれたらタバコの煙は良くないので思い切って辞めるべきだと思いますよ!
私の産婦人科の先生は旦那さんがタバコ吸うか確認しますよ!
ちなみに奥さんの妊婦を期にタバコ辞めた人も職場に居るみたいです!

• やんchan

やんchan

うちの旦那も子供が出来らやめる!と言い切りましたがやめることができませんでした😢

やめるやめる詐欺ですね💔

うちも病院で聞かれましたよお、、、そして4ヶ月検診などでも聞かれました😭

• 6月28日

セブイレとかで購入すると
4600円くらいキャッシュバックがあるので5000円ちょっとで買えるキャンペーンをやってるそうです(*´ー`*)
ちょっとめんどくさそうですが…
うちの旦那も友達がアイコスを使ってて試させてもらったら、いい!欲しい!となっていましたがもう飽きたみたいで結局購入していません(-。-;
普段どのくらい吸われるかでも変わるかと思いますが…うちの旦那はヘビースモーカーで1日一箱ちょっと吸います。
あと仕事の休憩中とかは連続で何本か吸いたいらしいので、その点アイコスは不便だったらしく、アイコスに帰るとしても職場は普通のタバコ、自宅ではアイコスと使い分けたいと言っていました💦

• やんchan

やんchan

そのようなキャンペーンがあるとは知りませんでした😣!!!

うちも1日1箱程度吸います…( ´•௰•`)

お小遣いはタバコで消えます( •᷄⌓•᷅ )੨੨

使い分けという手もありますね!
    家に害がないようにしてもらいたいです( •᷄ὤ•᷅)

• 6月28日
さーちゃ♡

うちの旦那さんも、結婚を期にタバコを買うのがもったいないということで自力で非喫煙者してました!
が!!最近iQOSで復活してしまいましたw
毎日吸ってますw

結局タバコなので、変わりませんね(´△`)

• やんchan

やんchan

コメント間違えて消してしまいました(´•ω•̥`)
    IQOSで復活されたのですね( •᷄ὤ•᷅)
    でもIQOSでとどまってくれてるので、まだ安心ですね٩(*´︶`*).。.:*♡

結局IQOSもタバコですもんね(´•ω•̥`)

• 6月28日
りん

旦那が吸ってますが普通のタバコもやめられてません(°_°)
常に充電してなきゃだし、吸う時も回数と時間が限られてるので、結局物足りないらしいです。
人によりけりだとは思いますが、iQOS買ったからと言って、完全にやめられると期待しないほうが良いです😢
それなら禁煙外来とか本気の禁煙の方がよっぽど効果があると思います(>_<)

• やんchan

やんchan

たばこもIQOSもってなると結局お金はかかるし両方は必要ということですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )悲しい、、、

本気の禁煙も勧めていて耳にタコができるくらいいうのですがなかなかすすまなくて、、、

• 6月28日
  • りん

りん

私も何度か言ってますが結局聞く耳持たずですよ〜😞なのでもう諦めました(笑)とりあえず回数だけでも減らす為に銘柄だけ変えてましたが(笑)
    あと、一時期やってたのは1本吸うたびお金取る制度です(笑)でもそれも面倒でやめちゃったんですけどね😅
    やっぱり本人の強い意志がないと無理ですね😢

• 6月28日
  • やんchan

やんchan

禁煙は本人だけではダメだと思い協力したいのですが、なかなかどうすれば良いのかわからず、喧嘩しかできなくて😢

本数が減ってきたと思えば増えて、、、を繰り返してます(´๑•_•๑)

2人で安くて禁煙できる方法ないかなあと探しています(´・ω・`)

• 6月28日
あきとも

旦那さまは本当に禁煙したいのでしょうか⁉️
今まで自分自身だけで禁煙チャレンジした事があるのでしょうか⁉️

私も私の父もヘビースモーカーでしたが、父からしたら初孫の、姪っ子が産まれたのを機会に禁煙しました。

寝ている間は吸わないので、
目が覚めて、朝起きて何時に吸うかが勝負なのと、
吸わない所、なるべく吸っちゃいけない所へ行く事。
煙の無い所へ行くなどで

もう6年くらい禁煙しています。

• やんchan

やんchan

友達や仕事場も喫煙者ばかりで自宅では曽祖父がヘビースモーカーで中中我慢ができないみたいで(´・ω・`)

そのような方法があるのですね!

旦那にもう一度方法も提案してみます!

• 6月28日
  • あきとも

あきとも

うちの旦那さんは家と私の前じゃ一切吸わないので、止めれば良いのに、、、と言ってましたが、
    会社で特に会議とかで吸うから、止められない、、と、
    私と子どもの前で吸わなければいっか!と今は思ってます✨

• 6月28日
  • あきとも

あきとも

あとは、キッパリ
    もう明日から吸わない❗️と決めて
    守れるか意思の強さだと思いますよ〜( ^ω^ )

• 6月28日
かない

元喫煙者です。

本当に禁煙したいのであれば
アイコスを買うのではなく
タバコを捨てて
スパッとやめる事です。

• やんchan

やんchan

モノに頼るのではなく、やっぱりすぱっとやめるのを待つしかないですかね😥!

旦那にとってはタバコはストレス発散だし、やめろやめろと言い過ぎもできなくて(´;ω;`)

• 6月28日
  • かない

かない

旦那様ご本人が本気でやめようって
    思わないと難しいですよね💦

• 6月28日
おててがかっぱえびせん♡

ニコチンが入ってるので
無理やとおもいますよ〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

私も元喫煙者なので旦那さんの気持ちはすごいわかります〜
子供がいなきゃ止めれなかったと思うし
やめる!とゆう気持ちがあるだけで素敵です!!

• やんchan

やんchan

禁煙外来があるなら通うというのですが家の近くにはなくて、ならIQOSしようとなったはよいものの値段が高くて手が出せていなくて(´•ω•̥`)

禁煙は難しいですね( •᷄⌓•᷅ )੨੨

• 6月28日
ayapyn

うちの旦那やまわりはIQOS始めたらタバコがまずくて吸えなくなったらしくてうちの旦那は1日1箱くらい吸っていましたがタバコはやめました!

タバコの匂いはしないですがIQOS特有の匂いがしますよ(p`・_・´q)

• やんchan

やんchan

IQOSで禁煙成功されたのですね(´ ˘ `∗)
    素晴らしいですね♡
    IQOS特有の匂いなんか気になりますね(ó﹏ò。)

• 6月28日
  • ayapyn

ayapyn

半年禁煙してて、飲み会行ったときに何本か吸ってそこからちょっと流行りにのってIQOSにしてみたらタバコは吸えなくなったみたいです!
    でも結局タバコのようなもの買うから意味ない気がします( •̅_•̅ )副流煙とかはないしタバコよりは少ないですが身体に害はあるみたいですし( •̅_•̅ )

• 6月28日
リエ

iQOS、妹がまずい!!!金の無駄!!!って言ってました 笑
妹の彼氏は一ヶ月くらい続けてるみたいですが、禁煙は無理だと言ってました…

すぱっとやめるのが一番だと思います!
ニコチンパッチとか、IQOSとかに頼ってる私の周りの人は、物に頼ってしまうから、意識が足りなくて辞められないみたいです 笑

• やんchan

やんchan

IQOSまずいのですね!やっぱりモノに頼るより他きちんと禁煙外来などに通うほうが確かですよね( ´•௰•`)

すぱっとやめてくれないかなぁ😂

• 6月28日
aya۞

IQOSで禁煙難しいと思います(;_;)
IQOSのタバコは全部1mmなので、結局吸った感じがなくて何本も吸ってしまうしそれで毎月何箱もタバコ買うくらいなら、普通に450円でタバコ買った方安いですし(笑)
IQOSだと充電もしなきゃなので、電気代も掛かりますしね(;_;)

• やんchan

やんchan

IQOSのタバコそんなに短いんですか?
    ならたくさん買ってしまいますね╭(°A°`)╮

タバコ代や電気代考えると買うのやめようかと思います( •᷄ὤ•᷅)

• 6月28日
  • aya۞

aya۞

短いのではなく、タールが低いんです!
    普通のタバコはタールの量が1mm~16mmまで多数ですが、IQOSのタバコは一番低いのしかないので、軽すぎて吸った気がしないらしいです(´・・`)

• 6月28日
  • やんchan

やんchan

間違えた解釈してしまい申し訳ございません(´;ω;`)

軽いとか思いなどあるんですね😣!!!

• 6月28日
那月☆

今ないみたいですね。iQOS。

iQOSってニコチンはいってるし、禁煙にはならないと思いますよ

• やんchan

やんchan

やっぱりIQOS買う前に教えていた抱いてよかったです😥!!!

IQOSは禁煙にならない!旦那にも教えようと思います(´ ˘ `∗)

• 6月28日
2Boyまま(♡)

うちの旦那もアイコス
ほしいって言ってて買おうと
思ったんですけど知り合いが
吸ってたみたいで試しに
吸わしてもらったけど
「アイコスあかん!マズイ」
って言ってました((((;゚Д゚)))))))

試してよかった〜❢

• やんchan

やんchan

ほんとうに!
    私もココの皆様の体験談を教えていただけでよかったです😢!

買ってからでは後悔しかないので( ´•௰•`)

• 6月28日
うどん( ˙꒳​˙  )

アイコスではないですが、VAPEという電子タバコで、煙草をやめました。
元々1ミリを吸ってたし、それでも吸うと気分が悪くなったりしていたので、だから辞めれたのかもしれませんが、、、、
電子タバコも完全に体に無害かは今まだ不明ですが、喫煙者のタバコ吸いたいイライラは紛れるんじゃないかと思います。
ネットで5000円くらいで、リキッドと本体買えますよ。

• やんchan

やんchan

禁煙グッズいろいろ探していましたが、
    それはしりませんでした( •᷄⌓•᷅ )

今ネットで確認したら禁煙できてる人のコメントもありましたので、旦那におしえてあげたいとおもいます( ˙˘˙ )♡*

ありがとうございます!

• 6月29日
まなてぃー

プルームテックというIQOSみたいなやつご存知ですか?うちの旦那が結構ヘビースモーカーだったんですが、それに変えてから部屋の空気も綺麗だし全然臭わないし、変な話ですがたばこを吸わない私からしたらキスしたときのあの苦い感じが伝わってきたんで嫌だったんですが全然不快感がなくなりました✨

• やんchan

やんchan

初めて聞きました(´•ω•̥`)
    タバコのあとのキスは妊娠前はそんなに気にしてなかったのですが、妊娠して産後の今はほんとに嫌です( •᷄⌓•᷅ )੨੨

あの苦味がなくなるのはすごいですね😳

• 6月30日
もんもん

旦那がキャッシュバックの時に意気揚々と買ってきました(笑)
やめるやめる言ってたのに結局やめられず
2日禁煙したらイライラして
八つ当たりして性格かわってきて
こっちまでイライラしたので
『そんなんなるなら一生吸っとけ!禁煙するなんてできひんくせに言うな!今吸うなら一生吸い続けろ!』と言ったので
せめて煙や有害物質は
娘には吸わせないように…と
確かに臭いは全然気にならず隣で吸われたとしても
むせることもありません。
普段は外で吸ってますが😊
においはコーヒー豆を煎ってるにいににてる気がします。
変えてから普通のタバコはまずいって言って吸ってません。
ですがニコチンが入ってるので
禁煙とは言わないと思います、ただ害の少ないタバコに変えたってだけって感じ。
吸える回数決まってるし
一回吸ったら充電時間があるので確かに本数は減ってると思います(^^)
参考になれば♪

• やんchan

やんchan

IQOSは禁煙グッズというよりタバコの本数を減らすものという考え方にすれば気が楽になりますかね?(´ ˘ `∗)

• 6月30日
あさりちゃんハマグリくん

うちの旦那はアイコスになってから 体に負担少ないからと かなり本数が増えて 経済的にどうなんだ?と思っています。臭いが嫌です。焦げ臭い…!なんか妊婦には特にたまらない臭いです。後アイコスは、軽いし体が楽!とか言ってタバコではないみたいな意識になるのか?余計に禁煙無理だろうと思います。…>_<…。

• やんchan

やんchan

逆に本数が増えてしまったのですね😢💔
    経済的に負担きそうですね( ´•௰•`)!

焦げ臭いとは初めて聞きました😳

• 6月30日
nana

セブンのキャッシュバックで買うのが1番安いかと!
ナナコカードにで買うと4500pがキャッシュバックされるみたいです!
現金ではないので
セブンかイトーヨーカドーなどで使う感じですね!
セブンは1週間に2色が1つずつしか入ってこないと言われ
5人予約が入っているから3週間待ちになるって言われました!
なのでセブンで予約がどれくらい入っているかで7月末のキャッシュバックに間に合うかでキャッシュバックがあるかないかで値段も変わってきます!!

旦那も欲しがってましたが
職場の人がアイコスまずいと言っていたらしく
吸わせてもらったら
不味すぎて気持ち悪くなったから
いらないって言って
結局買いませんでした!

アイコスで禁煙にはつながらないと思います(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
アメトーークのタバコ愛好芸人ってのを
前にやっていましたが、
タバコと違って充電式なのですぐ吸えなくなるからって
3個持ちとか言ってました(笑)

禁煙するなら
今あるやつも全部ポイするのがいいかと!

• やんchan

やんchan

買うならセブンイレブンが良さそうですね😊💓
    IQOS買うの今再検討しています( •᷄ὤ•᷅)
    ありがとうございます!

• 6月30日
ちゃちゃい

旦那がアイコス吸ってます!
携帯で登録すると、半額くらいになるクーポンゲットできますよ♡
半額券などで調べると出てきますよ!

アイコスにしてからは匂いはほとんど無くなりました!
本数も減ったと旦那は言ってます(><)
匂いが無くなっただけで私は満足です!

• やんchan

やんchan

匂いが気にならないのは素敵ですね♡(°´ ˘ `°)/

• 6月30日
Chiii*

旦那がアイコス吸ってます!
禁煙1ヶ月してくれていましたが、イライラしているのがすごく分かり、私も旦那に基本甘いので(笑)何度「もう吸っていいよ」って言いそうになった事か。。笑
旦那の会社が全禁煙になり、休憩で外に行って吸うのも禁止されているみたいなので吸う量がすごく減りました♩
前までは1日1箱だったのが今は3日に1箱になりました!
害も少ない、例えば家の中で吸っても壁が汚れない、などなど、、旦那がストレスフリーでいてくれるなら禁煙しなくていいかな、って思いましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ害が少しあるのは確かですが(´°ω°`)
禁煙やめていい条件で、アイコスが合わないって思っても普通のタバコに戻すのは許さない、1ヶ月ワンカートン、でしたので、それ守ってもらえれば良いです\(^o^)/
アイコスにしてからイビキもほぼなくなりました!

• やんchan

やんchan

最近は禁煙エリア増えましたもんね😢💔

本数の減り方素敵です╭(°A°`)╮羨ましい!

やっぱり禁煙してもらうメリットをみると素敵でしてもらいたいという気持ち高まります!

• 6月30日
なぽ

うちの旦那はファミマのキャッシュバックやってる時期にIQOS買ってきました。
会社で流行ってるとかで。笑
元々1日3箱弱吸うヘビースモーカーだったのですが、IQOSにしてからは1日1箱程になっているようです。
副流煙がない、家の壁紙が茶色くならないと言っていますが、どうなんだろ?
でも横で吸われてもタバコ臭くないし(ポップコーンみたいな匂いはしますが)、灰が出ないのはあたし的に良かった点です。

• やんchan

やんchan

本数が減ってるのは旦那様の健康にも素敵ですね😊

横で吸われたも匂いが気にならないのはすごい良いですよね💖

メリットをみているとやっぱり禁煙して欲しいなと思います😥!!!

• 6月30日
えりなさん

禁煙はヤル気と根性ですよ!(笑)
物に頼ってるうちはなかなか抜けれないんですよね(><)私もそうでした(><)
うちの旦那も自然と辞めました!お金が勿体ないって思ったみたいで辞めました(>_<)
禁煙出来ること祈ってます!

• やんchan

やんchan

禁煙は気合と根性!(笑)
    旦那にえりなさまのことばをきかせたい!
    そして爪の垢を煎じて飲んで欲しいです😠💖

• 6月30日
ゆうはる

禁煙外来でも、飲む薬で、辞めることができる薬あるみたいですよ☺
実際に、知り合いが、ヘビーだった人も、辞めることが、でき、タバコ吸いながら辞めることができるので、無理せず辞めれますよ!
やめるまでは、お金も、かかりますが、やめれたら、それはそれで、生活が、変わると思います❗
無理にやめて、喫煙再開なら、逆に良くないし、余計に体に悪と思います❗
禁煙薬は、脳に、吸いたくない信号を送るそうなのでいいみたいですね!私の周りでは、成功している人もたくさんいました❗

• やんchan

やんchan

禁煙外来の内容初めて知りました😊
    参考になります( ´•௰•`)!!!

やめるまでのお金よりやめてからの健康が大切ですもん😢💔

• 6月30日
ちゃんさーママ

うちの旦那も第一子出産前にアイコスにしました。
アイコスはクサくないので、今までのプンと臭ってくるタバコ臭がなくなり少なからずストレスフリーです!
ですが、タバコの葉は微量ながら使われております。安心できる物では決してないので、逆に臭いが無い分用心しなきゃなと思っているくらいです(吸った後に着ている服バタバタはたいてきてって言ってます)。

まだ旦那もアイコス手放せず、禁煙まではできていませんが、確実に吸う回数は減っています!
本人の意思次第だとも思うんですが、うちの旦那は吸わないでいる感覚が長くなってきたと言って嬉しそうです(^^)
私は少し高いかもしれませんがオススメですね〜

• やんchan

やんchan

タバコを吸う回数が減るだけでもありがたいですよね😥

IQOSが旦那が気に入ってもらえるものなら良いのにと願っています😓

• 6月30日
L♡

アイコスめっちゃいいですよ^o^
うちの旦那は、まずくてもアイコスで我慢したら、おいしく感じてきて、
久しぶりに普通のタバコ吸ったら
まずくて吸えなかったみたいです!
発がん性も普通のタバコの1/10みたいですし、タールがでないのでヤニの心配もありません。
何より、副流煙ゼロです。
買い方は、アイコスショップかコンビニで予約がいいと思います!
入荷未定とかいって、みんな意外と早く手に入ってますよ!

• やんchan

やんchan

IQOSは合う日と合わない人があるのですね( •᷄ὤ•᷅)!!!難しい、、、

副流煙は子供にも、私たちにも悪影響しかありませんもんね!

コンビニいくつか回って確認してみます!

• 6月30日
みちゅ♡

うちも1日一箱吸ってましたが、第一子が生まれた事もあり、アイコスに変えました。
元々私も喫煙者でしたが妊娠を機にやめていて、吸った後旦那から近づかれるのが本当に無理だったので…手洗いうがいをさせていました。今も手洗いはさせますがうがいまでとは言いません。
アイコスでも独特な臭いしますが、タバコに比べたら全然マシです。私は。私には焦げ臭いポップコーンのカスの臭いがします(笑)

先日、元々吸ってたタバコを吸ってみたそうですが一口で捨てたそうです。
あと、アイコスに慣れてからはタバコの臭いがクサイと感じるそうです。アイコスもタバコなんですがね(^_^;)
うちはたまたまアイコスストアに並んで買えましたが、田舎の父はコンビニで予約してて来週手に入るそうです。
コンビニに問い合わせされましたか?

• やんchan

やんchan

皆様に聞く前に家の近所のコンビニに問い合わせしたところどこも入荷未定でした😢

IQOSも長く使えばなれるんですかね?😓
    妊娠中はいろんな匂いに敏感になり、また産後は子供のことがきになり、、、どうしようか迷います😥

• 6月30日
ひーちゃん

きっぱりやめるのが1番です
うちは今回の妊娠を気をお互い禁煙してます
最初は弱くして行こうと思いましたが
甘えが出るのでスパッと❗️

• やんchan

やんchan

うちも厳しくしておけばよかった😢
    やっぱり禁煙は気合と根性ですね😭

• 6月30日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

でもやはり誘惑と環境が大事です💦
    職場の休憩とかしんどいかもしれませんね

そんな時は1人で休憩したほうがいいです
    目の前で吸われると我慢も無理に違いです😭

• 6月30日
alice.

私の旦那は禁煙のためではないとか言いつつコンビニ巡りに巡ってIQOS買いました◡̈⃝
現場職で、みんなタバコだしタバコはやめられないし普段はタバコで、IQOSも慣れてみる!と言っていたのですが…

IQOS買って早一週間。
普通のタバコまずいしくさいと言ってIQOSしか吸わなくなりました⍤⃝!
仕事にもIQOS。
念のためとタバコも持って行ってたはずがタバコはお家に放置レベル。

IQOSの味は、合う合わないがあるみたいですね⌓̈⃝!
最初は合うか不安がってたのに、今ではIQOS重宝、しかも本数も減ってきたみたいです◡̈⃝
内心気遣ってやめようとしてるのかなー?と思うくらいに変わりましたよ◡̈⃝

• やんchan

やんchan

旦那様素敵ですね😭
    タバコを吸わなくてもIQOSに移行したのですね😊💖
    家族いたわってIQOSに変えてくれるなんて良い旦那様ですね💖

• 6月30日
のっち

iQOSは独特な匂いがあるので苦手な人は吸いにくいと思います!私はiQOSの匂いだめでした😨
JTのプルームテックは匂いも全くないですし、値段も4000円で安いしおすすめですよ🤗💕
今はどうか分からないですがこの間までは半額の2000円で売ってました(^O^)
けど、電子タバコでタバコの本数は減っても禁煙は無理だと思います😅💦

• やんchan

やんchan

プルームテックお手頃ですね( ˙˘˙ )♡*
    これからすぐにかえそうです😅!!!

禁煙までの道のりは遠いです😂💔

• 6月30日