※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

子供が間違えて履いた長靴、名前が書いてあるから返ってくるか心配。同じ長靴だったので間違えた模様。

保育園で子供が間違えて長靴履いてきちゃったんですけど、ちゃんと子供の長靴返ってきますかね😂😂
間違えて履いてきた長靴にも名前書いてありますし、子供のにも名前書いてあるから大丈夫かな😂
たまたま同じ長靴だったので子供も間違えちゃったんだと思います😑(笑)

コメント

返ってくると思いますよ!

• ゆ

ですかね!😂

• 7月16日
ママリ🔰

同じだったらもしかしたらすぐには気づかない可能性もあるかもしれませんが、でも返ってくると思いますよ!😌

うちは水筒でしたが、すぐに返ってきました😊

• ゆ

わたしも今日は晴れたので全部靴洗おうと思って、名前見たら違って気づいたので気づかない可能性もありそうですよね!(笑)

やっぱり間違えますよね😂😂

• 7月16日
むにゅ

間違えられたものは帰ってきましたし先生が間違えて入れたものもお返ししてるので帰ってくると思いますよ😊
もし心配なら念のため次に行った時に先生に伝えておくと良いかもしれません

• ゆ

ほんとですか!😌
    今日迎えに行くときに長靴持って行って先生に伝えてみます🙆🏻‍♀️

• 7月16日