※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいてぃ
子育て・グッズ

足立区、川口市、草加市、越谷市の店舗でぴゅあの粉ミルクを売っている情報をお持ちの方、教えてください。

足立区、川口市、草加市、越谷市のイオンや西友、ダイエー、トイザらスで粉ミルクのぴゅあを売ってるのが見たことある方いらっしゃいましたら情報お願いします。

コメント

べる

先日草加の西松屋に行った時に見かけましたよ(´ω`)

• まいてぃ

まいてぃ

コメントありがとうございます!
    西松屋でいつも買ってるんですけど、区の支援事業?で2万円分の商品券もらったんですけどそれが使えるのが上記のお店や百貨店などで…💦上記のお店でミルクをまとめ買いできればと思ってるんですけど子供3人いるので気軽に確かめに行けないのでここで情報得られたらと思って投稿しました😭

• 7月19日
  • べる

べる

なるほどー!あげてくれたなかでありそうなのはトイザラスですかね💦
    ネットで検索したらトイザラスのHPにぴゅあ出てきたので‥。
    トイザラスは行かないので分かりませんが
    私ならお店に電話して取り扱いあるか聞いちゃいます!
    お役に立てずごめんなさい!(´;ω;`)

• 7月19日
  • まいてぃ

まいてぃ

トイザらスのホームページでぴゅあでてきたんですね!!!一昨日草加のトイザらス見に行ったらなかったので他の店舗に問い合わせてみます!!
    確かにお店に問い合わせるのが手っ取り早かったですね!!早速明日電話してみようと思います!ありがとうございます♥︎

• 7月19日
ゆーほちん

清門町?のトイザラスに1つ売りであったと思います!

• まいてぃ

まいてぃ

コメントありがとうございます!一昨日行ったら商品どころか値札もなかったのでないのかなって諦めてたんです😭
    あとで問い合わせてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月19日