※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

正期産中はカフェインは控えた方が良いですか?また、おりものシートの布についても気になっています。

正期産に入ったら
カフェインて取っていい!って訳ではないですよね?😂
子宮収縮作用があるから、あまり良くないとかだけど
もういつ産まれてもいいならある程度はいいのか?
まあ、普通に飲みすぎない程度ならいいんですかね?💦

もうお一人様の時間も限られてるので
気になっていたCafeに出歩いています。
デカフェがあればそれにしますが、なければ普通にコーヒーやら紅茶やら飲んでいます。と言っても1杯とかですけど💦

あとおりものシートの布って
使用したことある方いますか?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
たまたま来たCafeの雑貨コーナーに売っていて
実物を見たのは初めてで前から気になっていたのですが....
イマイチ一歩踏み出せません😂

コメント

伊黒さん🙈

カフェイン普通にめっちゃ取ってます笑
行くなら今のうちですよ!!
行っちゃいましょう!笑

  • みんみん

    みんみん

    そうですよね!!!
    行きまくります!!運動にもなるし!😂

    • 7月16日
🧸 (26)

私は気にせずとる方なので1杯くらいなら全然飲みます(笑)

  • みんみん

    みんみん

    案外皆さん普通に取ってるみたいで
    安心しました〜💓

    • 7月16日
まま

いまでも1日1杯はのんでます笑

1人目の時めっちゃストレス
だったので😂

  • みんみん

    みんみん

    なんでも我慢は良くないですよね!
    我慢しすぎない程度に飲みます笑

    • 7月16日
ぱんだ

臨月入る前から特に気にせず毎日1杯だけコーヒー飲んでますよー😊
上の子の妊娠中もそこまで気にせずスタバとか行ってましたし、1人目出産後に買ったネスプレッソが家にあるのでついつい毎日飲んでます😂
子連れNGのカフェも結構あるので、今のうちに楽しんでください😂

  • みんみん

    みんみん

    ネスプレッソがあるとは天敵ですね。笑
    子連れNGとなると本当に行く場所って限られますよね(꒪⌓꒪)

    • 7月16日
Mama

私、緑茶毎日飲んでます😂😂
全然気にしてないです(笑)

  • みんみん

    みんみん

    そう言えば私も緑茶気持ち薄いやつ、毎日飲んでました🍵😂

    • 7月16日
みくろ

カップに1日2杯位なら問題ないようですよ~😁案外普通に飲めます。

  • みんみん

    みんみん

    今日も1杯だけだから全然余裕ですね!!🤣

    • 7月16日