※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

美容師さん教えてください😭昨日久しぶりに美容室にいき長い髪を肩より上…

美容師さん教えてください😭
昨日久しぶりに美容室にいき長い髪を肩より上1センチのところまで切ってもらいました。
その時は気づかなかったのですが朝起きたら髪も厚いままで広がりほうきのようになってしまいました😭
また髪も跳ねやすいので朝起きたら毛先が跳ねまくっていました😭
段などはつけておらず全て長さは同じなのですがもう少し薄くして、朝起きたときにも広がらないで収まりの良い感じにしたいのですが手直しは可能なのでしようか??
長さはできれば変えたくないですが多少短くしても仕方ないと思ってます🥺
昨日はいつもいっていたところが予約が取れず初めて行く美容室でしたが、次はいつものところに行き直してもらいたいなと思っています😭
よろしくお願いします😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

行ったお店なら無料で直せるでしょうが、他の場所で直されるんですか?

• ままり

ままり

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    行き慣れている美容室の方が髪のクセなども理解していただいてうまくいくのかなと思うのでこの際お金払って整えてもらおうと思ってます!
    美容師さんですか🥺??

• 7月16日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ごめんなさい、一行目見てなかった💦一般人です。
    因みに美容室後に電話して同じ店舗でお直しならしてもらったことはあります。

• 7月16日
  • ままり

ままり

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    あ、いえいえコメントありがとうございます!
    一度失敗してしまったのでまた同じところに行って取り返しつかないことになったらと思うとこわくて笑
    まだ長さがあるならいいですけど短いので勇気がいります😭笑

• 7月16日