※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

キネティックサンドを購入検討中。3歳の娘が砂遊び好きだが、外に行けないため家で遊びたい。旦那はこぼれるのが心配。

キネティックサンドお持ちの方どうですか?3歳の娘が砂遊び大好きだけどなかなか雨や暑さで外に行けないので購入を考えてます!旦那は、家で遊んでたらボロボロこぼれて大変そう…と言ってます。

コメント

ありさ

うちも最近買いました😊
アンパンマンのお砂場セットを一緒に買って、下にレジャーシートを敷いてやってます😊息子にはレジャーシートから出ない約束をしてます!
ボロボロこぼれますが指でチョンチョンってしたら集まりますし、子どもより大人がハマりますよ😂笑
ひよこさんの下の子ぐらいの友達が来た時は、食べようとしてたので気をつけてくださいね😅

• みかん

みかん

ありがとうございます!アンパンマンのやつですね!見たことあります!なるほど、それは楽しそうです!買ってみようかな😊

• 7月16日
エビフライのしっぽ

私は子供が入るくらいの大きめのダンボールを取ってきて、それに新聞を敷いてからその中で遊ばせています!!
天気がいい朝の時間とか涼しい時はそのダンボールを外に出してベランダで遊ばせたりします!、

• みかん

みかん

ありがとうございます!なるほど!それはすごくいいですね!ベランダでもできるし😊

• 7月16日