※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ1102
子育て・グッズ

うちの子はNHK番組を見ないけど、同じように見ない子はいる?

うちの子が『いないいないばぁ』などのNHK番組を全く見ません😢
周りの子は皆ジーっと見たりしてます💦
同じように見ない子って居ますか??

コメント

とも

うちは、つたい歩き出来る頃に興味を示してましたよ。
ワンワンが好きでしたが今はアンパンマンが好きです。

• るいママ1102

るいママ1102

うちの子ももう伝い歩きするんですが全く興味ないみたいで……😣
    アンパンマンは反応するんでワンワンじゃなくアンパンマンが好き何ですかね??( ˙◊˙ )

• 6月28日
しの❁︎

うちの子は一歳半になりましたが、未だにあまり興味がないみたいです(´・ω・`)!
おかあさんといっしょの特定の歌だけは最近やっと楽しそうに見るようになりましたが、他はほとんど興味を示しませんね( ゚Д゚)
好きなキャラクターとかも特にいません。

• るいママ1102

るいママ1102

子供向け番組興味ない子も居るんですねー♡♡
    ちょっとホッとしました😆
    うちも私が良く歌ってる『おもちゃのチャチャチャ』『カエルの歌』とかが流れると反応するんですが😅
    好みの問題何ですね♡♡

• 6月28日

うちもあまり興味ないみたいでNHKはほとんど見ません(^^)
なぜかCMや通販は凝視してます(笑)

• るいママ1102

るいママ1102

通販凝視ですか!!笑
    うちの子この前『密着警察24時』は凝視してました!!笑
    好みの問題何ですねー♡♡

• 6月28日