※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🌈
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝相が悪くて枕を使ってくれません。どんな枕がオススメですか?同じように悩んでいる方、矯正された方、経験を教えてください。

生後2ヶ月の赤ちゃんです。
寝相が悪すぎてベビー枕を使ってくれません。
夜中起きて直そうとするのですが、酷いときは足と頭の向きが反対になってます。
最近絶壁が目立つようになってきました。
みなさんどんな枕がオススメですか。
あとこれくらいの月齢で同じように絶壁だった人いませんか?
枕で矯正されたかた、教えて欲しいです。

コメント

ari

初めはドーナツ枕使ってましたが動くので意味なかったです( ̄▽ ̄)
絶壁になりましたが、うつ伏せ寝、横向きで寝るようになると目立たなくなりますよ(^^)
今はadokooの枕を使ってます(^^)

  • ゆ🌈

    ゆ🌈

    少しでもうつぶせ寝や横向きにしてあげた方がいいのでしょうか??
    枕みてみます😌

    • 7月16日
  • ari

    ari

    寝返りするようになったら自分でするので、無理にしなくても大丈夫だと思います(^^)
    自然に治っていきますよ♪

    • 7月16日
  • ゆ🌈

    ゆ🌈

    同じような方がいて治ると分かってものすごく安心しました😢
    絶壁だったころはなにか枕使ってましたか??

    • 7月16日
  • ari

    ari

    頭の形が気になるようになった時からadokooの枕使ってます(^^)
    お昼寝の時はドーナツ枕使ってました!
    寝返りするので意味なかったですが( ´Д`)w

    • 7月16日
  • ゆ🌈

    ゆ🌈

    わたしも使ってみます!!
    ドーナツ枕ほんとに意味ないです😂
    今日も起きたら枕がかけ離れたところにありました😅

    • 7月16日
  • ari

    ari

    試しに使ってみて下さい(^^)
    ドーナツ枕よりはズレないですよ♪

    • 7月16日