※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
子育て・グッズ

授乳間隔があいても、おっぱいは出なくなりません。夜間の6時間間隔も問題ありません。

授乳間隔があくと、おっぱいは出なくなりますか?夜9時に授乳後、自分も赤ちゃんも寝てしまうのでどうしても6時間はあいてしまいます。

コメント

のん

出なくなることは無いです‼︎
ただ、人によっては張って辛くなる事もあると思います。

• 🍑

🍑

回答ありがとうございます!カチカチに張らないので出ないのかと心配になりました😨

• 7月16日
はくあ

私は出なくなりました😅
夜10時間とか続けて寝るようになったのでだんだん張らなくなり、娘も飲んでくれなくなったので今は完ミになりました🙂

• 🍑

🍑

そうなんですね😱出なくなるのは困ります…何ヶ月で出なくなりましたか?

• 7月16日
  • はくあ

はくあ

もともと混合でたっぷり出なかったのもあるかもしれませんが😅
    3ヶ月になる手前から夜1度も起きなくなって、3ヶ月半ぐらいでしっかり飲んでくれなくなり、4ヶ月頃に完ミにしました🙂
    対策とかやってればまた違ってくるかもしれませんが私は完ミでも困らなかったので何もしなかったです😅

• 7月16日
  • 🍑

🍑

そうなんですね、うちも大きくなってほしくて飲めているかわからなくて混合です🍼
    夜中に起きて搾乳機で搾乳したり、対策してみます。

• 7月16日
はーまま

3時間くらいです胸が張ります😔この張りが嫌です。。
2ヵ月で6時間も寝てくれるんですかー??

• 🍑

🍑

そうなんですね😭2ヶ月で6時間だと途中で起こした方がいいですかね?😭

• 7月16日

途中で起きてあげるようにしてますがおっぱいでなくなることは今のところないです🤔

• 🍑

🍑

ありがとうございます😊途中で起きて搾乳機使って搾乳したりしてみます!

• 7月16日