※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

伊勢崎市のフクイ産婦人科で2人目の出産を控える方が、30分の立ち合い、面会OKか相談中。息子と旦那で面会に来た方がいるか心配。

最近、伊勢崎市のフクイ産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
1人目もフクイ産婦人科だったんですが、コロナとか関係なかったので普通に立ち合い、面会が出来たんですが今回2人目を出産するにあたって近親者の立ち合い、面会30分だけならOKが出ました。息子がまだまだママなので心配なのですが旦那と子どもさんで面会に来た方とかいらっしゃいますか?
私が検診中に、もうすぐ産まれそうって事で旦那さんと息子さんが駆け込んで来たのは見たのですが、、、

コメント

まいまい

今日フクイで産みました!
入院時に聞いたら、
立ち会いも面会も旦那だけしかダメみたいでした。

面会1日1人30分までと書いてはありましたが、実際は立ち会った人1人だけが面会もOKで、それ以外の人は面会禁止、上の子も連れてきちゃダメって言われました😞

母に病院まで送って貰ってたのですが、入院の荷物を持って行くのも、旦那以外はダメらしく、看護師さんに持って行って貰いました。

なので、入院中旦那以外とは誰とも会えません。

子供も連れてきちゃ行けないみたいなので、会えなくて心配です😭

• ママ

ママ

ご出産おめでとうございます🌸
    そしてお疲れ様でした!
    そうなんですね…💦
    息子は母に預けるので面会は2人が中心に来て欲しかったのですが無理そうですね😭息子がまだママママなので会えないのは精神的に酷かなと思ったんですが😭
    産後お疲れの所回答ありがとうございました😊💓
    今しかゆっくりできないと思うので、休んで下さいね!

• 7月21日
  • まいまい

まいまい

ありがとうございます☺️

うちも、母に娘を預けてるので出来るだけ会いたかったのですがダメみたいですね😢

保育園にもまだ行ってなくて生まれてから今まで預けたことないしトイレ行っただけで号泣しちゃうようなママっ子なのでめちゃくちゃ心配です💦

コロナのせいで色々制限もあって大変なこともあると思いますがママさんもこれから頑張ってください!☺️💓

• 7月21日