※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

医療脱毛でおすすめのところってありますか?脱毛サロンよりも安く早く終…

医療脱毛でおすすめのところってありますか?

脱毛サロンよりも安く早く終わらせたいという意味で探してるので、脱毛サロンよりも安いところでお願いします😣🙏🏻
ちなみに今はキレイモさんで385,000円のコースに入っていて、月々の支払いは¥10,900です🥺

居住地は新潟です🌾

コメント

湘南美容外科さんでしょうか…
痛いけど毎回確実に薄くなります!

• りん

りん

そうなんですね‼︎
    調べてみたら、ここに手数料が上乗せされるのかよく分からないですが、手数料がかかったとしても脱毛サロンと同じくらいって感じですね😣

• 7月16日

退会ユーザー

トータルだとキレイモさんの方が高かったです💦
    湘南美容外科は、全然、高くなかったです!
    キレイモさんは毎月行くのも大変だし、薄くなった感じがなかなかしなくて…
    リラクゼーションとしていくのはいいと思いますが、湘南美容外科さんは、すぐ薄くなりました!!
    TBCは一回で毛が生えてこなくなりましたが、すごい高かったです💦

• 7月16日

退会ユーザー

サロンより、病院系がいいですよ!医療脱毛が✨
    少し痛いですが…

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

わたしは高須クリニックでやりました。
脇だけですが満足しています。
料金も高くなかったです。

• りん

りん

残念ながら、私の住んでる地域に高須クリニックがないんですよね😭😭
    でも料金はそんなに高くないんですね!😳
    参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️✨

• 7月16日