※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

旦那と中だしエッチをして、旦那は寝てしまいました。私は生理ではないのにナプキンをしていると、旦那の精液が出てきます。男性は出すだけで楽だと感じました。

旦那がもう一人子供が欲しいと言うので、中だしエッチをしました、旦那は出すだけ出したら寝てしまって、私はシャワー浴びて生理じゃないのにナプキンしてまだ旦那の精液がだらだら出てきます、旦那はイビキかいてぐうぐう寝てる、男は出すだけだから本当に楽でいいと思いました

コメント

ピト

起してもう一回誘うのはどうですか😎⁉️

御園彰子

私は妊活中に、そこまで事後の後始末?してなかったんですが…
とりあえず事が済んだ後にシャワーしたことないです😅
シャワーしないと嫌なぐらい、全身舐められたんですか?😅
ちょっと露骨な言い方で申し訳ないですが😅
でも、奥さんがまだもう一人は考えてなくて、終わった後にイライラするぐらいなら、とりあえず中出しは拒否してもいいんじゃないでしょうか。

りっちー

私も上の子産まれてからは絶対シャワー浴びます😭
旦那汚いとかエッチが汚いとかは思ってないのですが、イチャイチャした唾液とか汗とか精液ついた体で娘の面倒見るのが嫌で😓
旦那はそのまま寝ます…仕方ないけどなんだかなー、エッチが嫌とかじゃないし、私も2人目欲しくてしてたので乗り気じゃないは全然なかったですが、シャワー面倒だなー使ったブランケットも洗わないとなー、体液溢れるの受け止める用のペットシートも処分しないとなー…と考えること多すぎて昔のように気楽にできません笑

はじめてのママリ

あやさんは2人目をまだ望んでいないのでしょうか??
そんなに不快な思いするなら拒否するべきだと…今妊娠出来たところでもっとイライラ増えそうだな〜と思っちゃいました…😣💦

はる

うちは2人ともシャワー浴びますよ!お互い汗とお互いので汚れるので。

ふく🐱

私もシャワー浴びますし、シーツも変えますよ💡
汗だらだら体液付いたまま布団に入り寝るのは汚いって考えなので😂